みとろでBBQだぜ

湯村温泉旅行で大分食いすぎちまったけど、今日はバーベキューだぜ。
嫁の両親と、嫁のねーちゃん家族らとね。

みとろフルーツパークでやるんで、減量も兼ねて走って行くことに。
午前中やったけど、走っていたら大分暑いね。リュック背負ってやと
やっぱし走りにくいわ。

加古川マラソンスタート地点 5-4
久しぶりに加古川マラソンコースを走る

やはり連休中ということで、ランナーやら家族連れやらが多数おった。
河川敷でバーベキューしている人も多数。
たしか、河川敷ではバーベキューやったらダメよ!って看板あったような・・・。

あと、やたらと年配の方がクロス、ロード、マウンテンバイク乗ってたな。
ホームセンターとかの安もんではなく、いちおメーカーもん。
が、格好は普段着、ノーヘルだ。
じーさんらに自転車流行ってるのか?
俺も老後は、バリバリ自転車乗るぜ!ロングライドも行くぜ。

そんなこんなで、キロ5分で一生懸命走りながらみとろ到着。
大分腹減った。今日はあんまし食べんとこって思っていたけど、
バーベキュー
やっぱし、我慢出来ずにがっつく。
酒は飲めないんで、コーラと一緒に。

結局、いつものごとく腹いっぱいになるまで食べましたとさ。太る。太る。

みとろ バーベキュー
みとろのバーベキューは、1ブース2時間1400円なり
材料等は自分らで持ってくるか、現地でも購入可能。
詳細はこちらをどうぞ

バーベキューセット持ってなくても、2時間1400円なら5名で来れば一人300円やし
準備とかせんでいいし、得やと思いますわ。

ここみとろフルーツパークは、広場もあるしバーベキュー出来るし、家族でくるなら
ええなーって思いましたわ。実際、家族連れがいっぱいおりました。

ゆぴか
甥っ子らと遊んで、汗かいた後はみとろからすぐの白雲台温泉ゆぴかへ。

休日とかはいつも多いんだけど、今日は特に多かった。
女性20分待ちだそうな。男性は0分。
出てくるころには、女性30分、男性5分待ちに増えておりました。
人気なんやねー。

そんなこんなで、今日はバーベキューで肉食って、温泉入って
のんびり過ごすことができました。
さすがに帰ってきてから、走るって選択肢はなかったな。
まぁ、明日また走ろう。そうしようー。

今日の運動
 16.35km 1時間21分21秒 キロ4'58 GT2150 NEW YORK SW
やばい。キロ5分が体に染み込んできているわ。やばい。


あ、BJCのじゅんきちリーダーきまぐれ君がロングライド行かれていた。
二人ともお疲れ様です。ええなーええなー。
ホントここ最近ウズウズするわー。ぶっ倒れるぐらい走りたい。。。

遠くへいきたい me too

キロ5分で十分じゃないですか~。

景色愉しんでのんびり行きましょうよ。(笑)

BBQは楽しい

楽しいBBQで食べる量のセーブは無理ですよ!
あきらめましょう。
僕は運動無しで食うは呑むは・・・
結果2Kg増えてました(^^)

Re: 遠くへいきたい me too

>Mizzさん
ランはついつい力んでしまって、ペースを気にしてしまうんですよね。
のんびり走る日とがっつり走る日とメリハリをつけるのも
いいかもしれませんね~。
グルメツーリングならぬグルメランニングとか(´∀`)

Re: BBQは楽しい

>裕さん
そうですよね。せっかくのBBQなのに
減量中だからあんまし食べないってのは
なんかつまんないですよね。
食った分運動すればよいよい(o^-')b

運動したけど、なかなか落ちないですけどね(汗)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク