さー、明日は100km? 200km? 300km?

今日の出勤で仕事も終わり。
が、仕事まったく進まんかったー。何やってんだ俺。
連休明けは大変だなこりゃ。

まぁ、気持ちを切り替えて休みモードだ。
明日は、夕方まで自由な時間をもらったので、久しぶりにソロでサイクリングだ!
さー、どこ行こか。
篠山?鳥取砂丘?はたまた、舞鶴?白馬にーさんが行きたいって言ってた丹後半島の
経ヶ岬とか?
篠山で150km、鳥取で250km、舞鶴で300kmぐらいか。

ただ5/1にしらさぎ練習会のデュアスロンがあるんで、200km以内に抑えておきたい。
でもでもー、天気予報は雨ー!!まじかよ。楽しみにしてたのに。
雨なら中止なのかな?

という事はだ、300kmも行ける。
ロングライド行きたい病でうずうずしてたんで、行っちゃうか。
もう少し考えてみよう。

ロングライドなら早起き4時起きだ。
但し、起きられる確率はかなり低い。。。

今日の運動
21.33km 1時間35分16秒 キロ4'27 ライトレーサー
kamipackさんがやってた靴下履かずにランニングを試そうかと思ったが、
断念。なかなかやる勇気がない。

今月は短い距離ばかりだったので、久しぶりにひとりハーフマラソン。
キロ4'15ぐらいのペース設定だったけど、大分後半たれてしまった。

今日のお菓子
珍しく、いやそうでもないか、お腹の調子が悪くお菓子はお休み。
晩ご飯の白飯も食べきれず明日の朝食へ。
まいったな。明日、鶴田ピンチ大丈夫か??


なんか写真くて味気ないから、これ欲しいシリーズ。
ほれ。
mivistar_dogma2.jpg
ピナレロ ドグマ60.1 フレームセット560,000円なり
なんやかんやで、100万ぐらいになりそうだな。まー買えませんわ。
でもカラーリングが素敵です。これ欲しー。

ドグマ

のぶくんが、これ乗ったら、佐世保往復行できますよ~。
遠ざかってる表彰台も・・・
買いましょうよ。

Re: ドグマ

>Mizzさん
とてもドグマに乗れる脚を持っていませんよ。
お金もありませーん。
でも欲しー。
み○っくんにお安くなるよう交渉してみましょうか(笑)

あ、しらさぎ練習会の件メールしましたー。

釣り?

超高級フレームだと値引き率が少し増えるのでお買い得ですよ!!
(あと型落ちの在庫とかもお買い得!!ちなみにフレームサイズはいくつ?)

初心者ならともかく、のぶくんなら体がドグマ(フレーム)に合ってくると思います。


それからサーベロですが、在庫はしないけど注文出来るそうです(・∀・)

Re: 釣り?

>みっくん
へへっ。釣ってみました(笑)
ほほー。超高級フレームはお買い得なんですね。
でも元値が超高級ですからね(・_・;)

フレームサイズは今のホリゾンタルで54かな?実は自分のフレームサイズ
知らんのですよ。

やはりドグマは魅力的ですが、サーベロS2かケベルが有力候補ですかね~。
多分お店に見に行ったら、みっくんに背中を押されお買い上げに
なってしまいそうですわ( ´艸`)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク