ちくさ高原ヒルクライム大会にエントリーしたぜ!

まったく予定していなかったんだけど、こないだのあわいちの時、
なんどいや~の面々が、龍野マウンテンバイク協会主催のちくさ高原ヒルクライム

「ちくさHCでるよ!」
「僕もでるよー」
「俺も出るぜ!」
みたいな会話があったんで、そいぎんた、おいも出るたい!って事になりました。

今までヒルクライムの大会は、上山高原ヒルクライムぐらいしか出たことなくて
これで2つ目のヒルクライムレースとなります。
ちなみに、上山高原は距離14.4km、標高差921mでなかなかハードなコース。
また秋頃に大会あるみたい。

ちくさHCの種目概要は
◆ヒルクライム
A:12.5km+6.5km(2本の合計タイムで着順を競います)
B:12.5km
C:6.5km

■参加費
◆A 3,500円
◆B 2,500円
◆C 2,000円


A~Cがあり、どうせ出るならって事でAにエントリーしました。
12.5kmコースはこんな感じ。
6.5kmコースはこんな感じ。

ヒルクライムレースは、マラソンと同じで自分の実力がタイムにそのまんま現れるんで
今の実力がどんなもんか?わかるのもいいもんですねー。
おそらく、中途半端に真ん中ぐらいの順位、平凡なタイムなんだろうな。

とりあえず、連休最終日だけど楽しみが出来ましたわ。
やるぜ!

今日の運動
雨の為、お休み。
夕方なんとか、走れるかな?と思い定時ダッシュをかますが、
家に着いた頃雨がポツリ。
ダメでした。走りたかったなー。

今日のお菓子
カール 元祖カレーがけ
カール 元祖カレーがけ
手がカレー臭くなっちまったが、うまいなこれ。


( ´`ω´) ンフ

いよっ!
のぶくんも、参加で楽しみが増した
感じだ!
当日は頑張ろうぜぃ!
心拍ギリギリヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
筋肉力ギリギリヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

No title

目立とうぜ!!
いきなりアタックして撃沈を望むw

No title

連休最後の日ですけど、
体調を整えて頑張りましょうね!
お互い鶴田ピンチにならないようにね!

Re:

>昇たろうさん
えへっ。
エントリーしちゃいました。えへっ!
ヒルクライムレースは2回目で、あんましわかんないけど
我武者羅に走ります!
40分切目指して頑張るばい(o^-')b
よろしくお願いしますねー

>いっぺいさん
それ、スーパーかっこ悪いですやん。
なんどいや、あいつって思われちゃいますよヽ(;´Д`)ノ
いい意味で目立つよう頑張りますわ~。

>裕さん
連休最終日やけど、なんか楽しみっすね!
裕さんは連休中、自転車やゴルフと忙しいでしょうけど
疲れ貯めないようにね('-^*)/
鶴田ピンチ・・・、その時は雉打ちで対応しましょうよ( ´艸`)
トイレットペーパーを背負って登りましょう。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク