雨の京都嵐山バス旅行

会社のバス旅行に参加してきました。
行先は京都嵐山散策、トロッコ列車。
今までは会社の行事って参加してこなかったけど、保津川下りがあるって事で
申し込んだ訳ですが・・・。そう。生憎の雨で川下り中止。orz

代わりに東映太秦映画村によることになりました。
太秦映画村1
生憎の雨

太秦映画村2
雨だったけど、水戸黄門の撮影をやっていたみたい

太秦映画村は初めて行ったけど、正直・・・。もういいわ。

続いて嵐山へ。
渡月橋
渡月橋

雨雨雨。雨だけど、さすが嵐山。観光客は多かったわ。
歩き疲れた。

続いてトロッコ列車に乗って嵯峨→亀岡へ。
このトロッコ列車乗るのは12年ぶり。これまた前の会社のバス旅行で乗って以来だ。
トロッコ嵯峨駅

トロッコ列車

トロッコ列車3
オープンな列車はみんな乗ってこない。

トロッコ列車2
今の時期やと桜も散っていたから、桜満開の頃か紅葉が綺麗な秋に来る方がよさそう。

まぁ、雨のバス旅行でしたがそれなりに楽しめました。
はぁー疲れた。

今日のお菓子
玉葱さん太郎
玉葱さん太郎
うまい!

さぁて、明日はBJCあわいちツーリングだ!
なんやかんやで、12名でのツーリングとなりそうだ。
めっちゃ楽しみ。1年ぶりのあわいちだぜい。

自走で行くので、早起きせねば。
はりちゅう150kmの時みたいに寝坊しそうで怖い。
あの時と同じ4時半起きだぜぃ。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク