ランニング<王将の餃子

今日は一日雨かなーって思ってたら、夕方雨上がったじゃない。
こりゃ、ランだラン。らんらん。

ペースも4'30ぐらいで、まぁ速くも緩くもなくええぐらい。
なんだけど、今日はランニング後に王将で餃子買ってきてと頼まれていた。

こないだのゴソゴソDVDじゃないけど、気持ちが徐々に餃子食いてーに
傾いていた。
途中、まっすぐ行けば別府港、左曲がれば家路へ。
もう迷うことなく左折してました。

俺のランニングに対する気持ちは、王将の餃子以下なのか。
その程度か、サブ3への気持ちは!?

だって、早く餃子食べたいんだもーん。

王将の餃子
久しぶりの王将の餃子だ
やっぱりうまいわ。さいこー。

晩飯食べてからはこいつだ!

今日のメガてりやき
メガてりやき1
おや?箱じゃないんだね

メガてりやき2
包み紙をぬがすと・・・

メガてりやき3
でた!メガてりやき 350円なり
そんなメガって感じでもなく、ビッグマックみたいな感じか。
チーズがいい味だしてますわ。

おいしかったとです。

今日の運動
 6.13km 27分57秒 キロ4'33 GT2140 NEW YORK SW
餃子に負けたランニングですわ。


明日は会社のバス旅行に初参加。
京都の嵐山、保津川下りの予定だが、雨やろうなー。

日曜はBJC淡路島一周ツーリング 通称あわいちってやつだ。
充実した週末になりそうですわ。

メガてりやき

メガてり、美味そう!
明日の仕事、早出して無理やり昼までで終わらして、メガてりセットを昼食にって思ってたんです。
画像見て、余計に食いて~!
明日は仕事、頑張るっす!!

Re: メガてりやき

>裕さん
メガてり、思ってたよりうまかったです!
普通のにはチーズ入ってないからかな?
明日の昼食は、メガてり+ポテトL+チーズバーガーで決まりですな!

あ、そういえばトレビの泉・・・。ふと思い出しました。
お仕事頑張ってくださーい。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク