気になるディープリムのホイール

うーん。一時期欲しー欲しって言ってたディープリムのホイール。
いらん、いらんと自分を言いくるめてたんだけど某自転車屋のHPに
入荷しました!ってのを見て、めっちゃ欲しくなった。
o0642042311085237505.gif
シマノ WH-7900-C50-CL 
(F:747g R:915g ペア:1662g) 定価:171,842円(税込)

クリンチャーだから、特に気にせず普段使い出来るし重量も気になるほどでない。
トライアスロンやるなら、やっぱしディープなホイールが欲しいとこだ。
そして何よりこれが一番大事なところ。
かっこいいー!
性能うんぬんも大事だけど、これだよ。
見た目のかっこよさで、アベ5km/hぐらいUPしそうだよ。

欲しいなぁ。でも、カーボンバイクも欲しいしなー。
カーボンバイク諦めて、コレ買うか。ふぅー。

あと、調べてたらシマノのディープリムでこんなのも出ていたんだね。
WHRS80C50.jpg
WH-RS80-C50-CL(RS80のリム高50mmバージョン。) 
F:770g R:1013g ペア:1783g 定価98,619円(税込)
リムとスポークはDURA-ACEと同じ。ハブのみULTEGRAだそうな。十分すぎる。

なんてお手頃価格なんだ。WH-7900-C50-CLより73,000円安い。
重量差121gか。
まぁ、比較するもんじゃないんだろうけど、この価格差はねー。
でも、WH-RS80-C50-CLはデザインがなんかパッとしねーな。
WH-RS80-C24-CLはスタイリッシュでカッコよかったのに。

やっぱり買うならWH-7900-C50-CLかな。
サーベロS2にコレ履かせて、トライアスロン用に。
あれ、ケベルはどーした?マドンは?

影響を受けやすい僕は、今はサーベロS2が欲しいのだ。
S2にコンポをアルテでホイールを7900-C50-CLで組んでもらったら50万じゃ無理だよなー。
某自転車屋のMっくんに聞いてみよう。

今日の運動
 8.21km 33分57秒 キロ4'08 ライトレーサー
今日は昨日とうって変わって、足が軽かった。まぁシューズも軽かったしな。
8kmぐらいならこのペースでもべっちょない。・・・と思う気がする。

今日のお菓子
今日もカステラ
昨日の残りのカステラと白い恋人
なんか1日経った方が、うまかったぞ。

No title

C35は?
コスミックカーボンは?

見積もり?

Mっくんってマゾの人みたい(´∀`)

トライ用なら、もうTTバイクで組んだらどうでしょう?
内緒ですが来期より、ベル○ギーのブランドを取り扱いします。
http://www.ridley-japan.com/bikes-dean_rs.html
↑これなら安くて組めるのでは?

エアロバーとディープを入れて組むと
50万は超えますが・・・(´・ω・`)

あと、トライの世界では有名なシーポで組むとか?


ちなみにちょっと前、社長がサーベロやめるって言ってたような気がします(^^;
それにS2にアルテ+C50で50万は、ムチャブリです(´Д`)

Re: No title

>いっぺいさん
C35はオールラウンドに使えそうやけど、やっぱ50mmがいいな。
コスミックカーボン!これまたかっこいいじゃないですか!
悩むぜー。
いっぺいさんが買ったら、負けじと買うんですがね~。

Re: 見積もり?

>みっ○くん

伏字使い方へたかったっす。

TTバイクはちょっと勇気がいるな~(汗)
りどれーのあ あーるえす、なんて良さそうですね。
しーぽかぁ~でも、サーベロがかっちょいいっわ~。

わかっていたけど、50万は無理っすよね。
取扱いなくなるんかぁ~。残念です。。。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク