そんなに甘くはなかったタミグラ 2011年4月

タミヤグランプリin関西に参加してきました。
場所は毎度おなじみ、神戸市立フルーツフラワーパーク。

会場に向かう途中、朝早くからローディさんを数名見かける。
なんか敗北感を抱きながら会場へ向かう。

タミグラ 2011年4月
今回は参加者多かったみたい。

マシンも班長に調整してもらい、よっしゃー!って感じで挑んだ訳ですが・・・。

今回参加クラスはタミグラライト。(以前まででいうビギナーズ)
参加者数は77名。多いな。やばい。決勝残れるのかな?と。

受付、車検済ませると試走の時間なくなって、ぶっつけ本番確定。
まっいいんだ。完走が目標なんでね。

PIT.jpg


俺のR32
やっぱりかっこいいよなーR32はよー。

予選は国光レーシングのくにたん社長、くにたん専務と同じヒートだった。
邪魔せんように走ろうと心に誓う。もしくは二人をアシストだ。
相変わらず、二人は速い。
僕はまぐれで、予選1本目、スタート30秒ぐらいトップで走った。
もちろんその30秒後にはドべだ。緊張して手が震えちまったよ。

他のメンバーの班長、松ちゃんも順調に予選をこなす。
班長jrはBメイン優勝が目標と言っていたが、すこぶる調子がよく
決勝Aメイン5番グリッドを勝ち取る。俺よりダントツに速い。
さすが親子だ。親父も速い。

俺はというとマシンがよくなってすこぶる走らせやすい。
びっくりするぐらいだ。
が、腕はさっぱりなんで遅い。激遅だ。

何とか決勝出れたけど、A~EまでのEメイン2番グリッド。62番って事だ。
こりゃーEやったら優勝出来るなと、大口叩いて余裕かましていたが、
ふたを開けてみると、やっちまった。

ボコボコぶつかってしまい、なんか足回りが変だ。まがんねーぞ。
チーン。
右足回りをやっちまいました。
また壊れちまった
この状態で決勝走りました。
今思えば、よー走ったなと。

まともに走れないから、(曲がらないから、壁にぶつかりながら)
リタイヤしようかと思ったけど、なんか悔しいんで最後まで走りぬきました。
はぁー、やっぱりこんなオチか。なんどいや~。

マシンはよくなっても、腕がこれじゃ話にならんわ。

他のメンバーは、
班長Jr ジュニアクラスAメイン3位!すげー。やるじゃねーか。
親父班長 Aメイン5位。やるじゃねーか、このやろー。
くにたん社長 Aメイン10位。結構巻き添えを食らったてたのに、すごい!
くにたん専務 Cメイン2位。おしかったー。残念。ひぇー。
松ちゃん Dメイン7位。松ちゃんの背中が見えなくなってきた。
 Eメイン12位。ラジコン向いてないんじゃねーか?その辺走ってろ!


2011年4月 集合写真1

2011年4月 集合写真3
久しぶりに集合写真。
車種バラバラだねー。
俺だけニョキっとアンテナが。もうAMはほとんどいない。
古さを感じる・・・。2.4GHzかぁ~。いらんいらん!

毎度思う事だけど、練習しなきゃ上手くなんねーぞ。
次ガンバロー。
でも、ラジコンは楽しめればいいんだ。楽しくやろー。

国光レーシングのみんな、タミグラ参加された皆さん、お疲れっしたー。

今日の運動
 5.5km 25分41秒 キロ4'40 GT2150 NEW YORK SW
ラジコンレースの隙間時間で。
会場周辺は、坂が多く6月の残酷マラソンを想定した坂練が出来た。
坂走るの半端なくしんどいぞ!

今日のお菓子
今日のお菓子 4-17
うまい輪 やさいサラダ味
匂い残りそうだ

お疲れ様です!

やっぱり、練習は大事ですね。
そうだ、今度練習がてらCTCCに遊びに来てください!

No title

ラジコンいいですねぇ。面白いでしょうねぇ!!

でも・・・

あぁ、やばい!やばい!ラジコンは絶対はまります。

見なかった事にします。

あぁ~、やばいやばい。

Re:

>ライゲキオーさん
いやー、相変わらずでした(笑)
練習してないのに、速く走れるわけないですね(;^_^A
CTCC楽しそうだなーと思いつつ、レベルが高そうで躊躇しておりました。
覗きにお邪魔しようかな~
また今度お話し聞かせてくださーいヾ( ´ー`)

>ひれしさん
こちらでは、初めまして(^-^)/
ラジコンいいでしょ!でしょでしょ!
男ならラジコンっすよ!

こっちの世界へいらっしゃーい(。・ω・)ノ゙
タミグラ出よー

No title

タミグラお疲れ様でした~
 
私も社長の背中がどんどん見えなくなってきて

大変ショ~ックなところです(*TдT*)

しかし、ガタガタになりながらも走る姿

かっちょよかったッス( ̄ー ̄+キラーン

次いきましょ~!!

Re: No title

>くにたん専務さん
お疲れ様でした~
昨日は楽しかったですね(°∀°)b
お互い追う背中は違えど、頑張って追いかけましょ!

ガタガタになりながらで、さぞ邪魔な車だったと思いますわf^_^;
次は壊れずに帰れるように頑張りまーす。
次のタミグラまでに直さねば・・・。
またよろしくお願いしますー
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク