みかた残酷マラソンエントリーしたぜ

昨日、たたらぎダム湖ハーフマラソンを走れない事が判明し、
急遽代替えレース候補として、第19回みかた残酷マラソン全国大会が浮上した。
全国大会って全国大会なの??

まぁー、名前は知っていたし、そうとうキツイってのも知っていた。
だから、今までスルーしてた訳なんだけど。
おそらく、たたらぎダムを走っていたら、この先も出る事はなかったと思う。

これも何かの縁だ。
キツイコースだけど、暖かい応援。大分助けられる。
これは、去年走った村岡ダブルフルでも思った事。
キツイ登りも、村岡に比べればと思えるんじゃなかろうか?

とりあえず、チャレンジしてみます。

INFのIさんも過去2回参加されていて、今年も出場されるらしい。
Iさんいわく、2時間切りが、一つの線引きになるだろうと。

というわけで、目標は2時間切りだ!!
やるぜー。

あ、ちなみに今日たたらぎダム湖マラソンの実行委員会に電話してお願い!走らせてと
懇願してみたが、やはりダメとの事。
だよなぁー、一人を許可したら、俺も!俺も!となるしね。

今日のあれこれ
今日は友達と飯食いに行ったんで、運動はなーし!

飯食ったあと、加古川の日岡公園にちょいと花見。
21時過ぎてたからか?自粛してるのか、桜のライトアップはなし。
残念。

日岡公園は1年ぶりに来たけど、桜こんなもんだったっけなー??
なんか少ないと感じてしまった。
桜
緑が見え始めてました。

週末の雨で大分散るかなー?

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク