たたらぎダム湖ハーフマラソン走れません!

やっちまったー。あー、最悪。ばかばかばかー。俺ばかー。

今日ランネットで6月のたたらぎダムハーフマラソンエントリーしようと
思って見てみたら・・・。

ハーフは定員に達した為、受付終了(4/12)

えぇぇー。まじかよ。しかも昨日じゃんか。
まじでショックです。

募集が2月~4月末で、のんびりしすぎていました。
昨今のマラソンブームで、大会の定員に達するのも早くなっているのもあるし
今後は出る予定のレースは、初日にエントリーすることにしよう。はぁぁ。ショック。

なんか、モチベーションが一気に下がってしまったよ。
まだ10kmの部はエントリー出来るけど、10kmじゃ物足りん。すぐ終わるし。

代替えレースとして翌週6/12にある、みかた残酷マラソンにエントリーしよかな。
24kmでめちゃきついコースらしい。ちょっとぐらつく俺。

とりあえず明日、ダメもとで大会事務局に懇願してみよう。

今日の運動
 8.17km 32分29秒 キロ3'58 平均心拍171bpm ライトレーサー

今日のお菓子
今日のお菓子4-13
こないだの結婚式の引き出物のお菓子

今日のお菓子2 4-13
和菓子と思いきや、洋菓子でしたー
甘くておいしいー。

No title

たたらぎ、締め切りやったんですね。
こうなったらみかた残酷マラソンしかないですね(笑)

僕は2回走りました。正直言って「かなりキツイ」です。ただ給水がこまめにあって、また沿道の応援も個性的でいい大会ですよ。地元をあげてやってる感じがナイスです。
僕は今年も出る予定です~。
のぶくんも検討してみては??

やっちまったか~

俺もショックだよ~^_^;
のぶ君の分も、とはよう言わないけど、がんばるぞ~

No title

残酷マラソンw
ネーミングがいけてる。
そっちいっておいでよw

Re: No title

>INFのIさん
たたらぎ締め切りでしたわー(泣)

みかた残酷マラソン・・・、出ます!
INFのIさんも出られますし、なんか「かなりキツイ」ってことで、走ってみたくなりました。
アドバイス通り、2時間切り目指して頑張ります!

>ミッツィーさん
あぁ、ほんとやっちまいましたー。
また去年みたいに、ミッツィーさんと走り終えた達成感を噛みしめたかったです。
僕の思いも込めて、1時間30分切り目指して頑張ってくださいね!

>いっぺいさん
ナイスネーミングな大会でしょ!残酷マラソンって。。。
やる気にさせてくれます!
残酷マラソン行くぜー
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク