予定レース変更じゃ

ちょっと前に、今年のトライアスロンのレースどうするか?
日和佐うみがめトライアスロン出ようか?やめとこか、悩んでたけど
昨日kamipackさんのコメント、レースレポートを読ませて頂いて、
気持ちは決まりました!

俺、日和佐行くよ!うみがめちゃん

海めっちゃきれい!バイクアップダウンきついが景色サイコー!
ラン、沿道の声援熱い!こりゃ、行くっきゃねーべ。
BJCのミッツィーさんも出場される予定だ。

レースは7月17日(日)だ。
すっげー楽しみ。

5月のファインキッズ残念だけど、今年はやめとこう。
翌週に鈴鹿の耐久にも出るし、遠征でお小遣いがなくなっちゃうしね。

これで今年は、7月の日和佐(ショート)、8月の珠洲A(ミドル)、2本だてで行きます。
あとはしらさぎ練習会に参加する。よし、やるぜー。

今日の運動
 8.2km 36分43秒 キロ4'28 GT2150 NEW YORK SW
今日はイージーで。
去年まで練習でキロ4'30のペースはしんどかったけど、今日は全然しんどくなかった。
うん、やはり走力はついてきているぞ。
やはり成長が見られると、尚更練習に身が入る。待ってろサブ3よ!

今日のケーキ
昨日の残りだぜー
紫いものなんちゃらモンブラン
嫁 紫いものなんちゃらモンブラン
中に生チョコか?なんかチョコが入ってましたわ。おいしいー。

いちごたっぷりなんちゃらケーキ
俺 イチゴたっぷりなんちゃらケーキ
いちごうまぁ~。一日経ってるけどスポンジもうま~。
ケーキうま~。

太るわ。

No title

お、修正したね。いいねぇ。
そして、まだ悩む俺・・・・。

Re: No title

>いっぺいさん
思い切って修正しましたー。
そんないっぺいさんも珠洲へ修正しましたね!
しかもミドル。
やるじゃーん(b^-゜)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク