人事異動 春の陣

っても、おらの事じゃねーんだがな。
人事異動 春の陣の始まりじゃ。
同じ職場の同僚が21日付けで異動になる。
今日、課長に宣告されてたみたいだ。お気の毒に。

うちの会社は、人事異動の2~3日前に言われたりするのがザラだから、
今回の10日前ってのは良心的だ。いやいやいや。
帰りにそいつと話したけど、何の前触れもなく言われて、驚いていたしめっちゃ嫌やー言うてた。
頑張れよーとか、他人事みたいに励ましていたけど、明日は我が身で課長にちょいと
呼び出しくらって、人事異動通知受けたりしてな。こえー。

結構俺は曲者やから、「お前いらねー」ポイってされちゃうかも。
ごま擦って、長い物には巻かれておくとするか。へへへ。

今日の晩御飯
東加古川の味処いりふねに行ってきました。

海鮮ひつまぶし御膳
嫁が食べた海鮮ひつまぶし御膳 1480円なり

松華堂御膳
僕が食べた、月の松華堂御膳 1480円なり

なかなかよかったよ。平日ということで、ゆっくりのんびりしていました。
他のお客さんらは年配な方。若もんは、あんま来ないかな?

今日のデザート
帰ってからは、デザートだぜ!
ケーキあれこれ
加古川のMinedaのケーキ。

嫁と1個ずつ。
なんちゃらプリン
嫁のフルーツなんちゃらプリン

ケーキ
フルーツなんちゃらケーキ

あーおいしかったー。

今日の運動はサボりじゃ。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク