トライアスロンレースどうしよ

んー。悩んでおります。
今、トライアスロンのレースでエントリーしているのは、
8月28日の珠洲A (ミドル)。
あと予定していたのは5月の丹波ファインキッズ (スプリント)

ここでミッツィーさんのコメント見て7月の日和佐うみがめトライアスロン(ショート)も
気になり始めた。当初はまったく考えてなかったのだが、知り合いが出るとなると
気持ちがぐらつくのだ。

でも、トライアスロンのレースの参加費は2万オーバーがざら。
珠洲は手数料含めると2万5000円。
日和佐うみがめが2万。
丹波ファインキッズは9000円だったか。(スプリントだから安い。)

う~ん。きつい。
他にも自転車、マラソンとレースは出るのでレースの参加費だけでもばかにならない。
でも、出たい。
ファインキッズをパスして、日和佐行っちゃうか。
う~ん。悩むわー。

おそらく来年は諸事情により、あんまりレース出られなさそうだから
思い切って色んなレース出ちゃうとか・・・。
う~ん。う~ん。う~ん。う・・・zzz。眠い。

今日の運動
 8.16km 34分17秒 キロ4'12 ライトレーサー
サボろうか、悩んだけど走りました。
サブ3ペースを意識して。途中タレた。やはりまだサブ3ペースで42kmは無理だな。

今日のお菓子
今日のお菓子 4-10
久しぶりのうまい輪 めんたい味
部屋がくさくなっちまった。

なんか今日仕事だったので、明日火曜かと思ってたら、月曜なんやね。
なんか損した気分やわ。ちぇっ!

No title

ファインキッズやめて日和佐に行くべきです。海めちゃくちゃ綺麗です。バイクコースは景色が最高。オールスポーツやipixが素晴らしい写真を撮ってくれます。ボランティアの方が撮った写真が後日送られてきました。沿道の応援も温かい。こんな大会です。

No title

珠洲のショート、エントリーしよかな・・・w

Re: No title

>kamipackさん
kamipackさんの日和佐のレースレポート読んで決めました!
日和佐行きます!
めちゃくちゃいい大会ですね。レポート読んでたら、走りたくてたまらなくなりました。
今年は日和佐と珠洲、このさいファインキッズも出ちゃおうかとf^_^;
ありがとうございました(^O^)/

>いっぺいさん
珠洲いこいこー
僕はなべさんと一緒に行く予定なんで、いっぺいさんも一緒にいこいこー

No title

>まるちゃん

珠洲B行っときましょ(笑)
宿部屋まだ入れるし、車も不可能ではない!と思う

Re: No title

>なべさん、いっぺいさん
3人寄ればなんちゃらってやつです。
珠洲楽しみっすねー
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク