幸せをもらった一日

会社の先輩の結婚式に出席してきました。
結婚式 
さくらが満開でいい感じでお二人を祝福してくれている。

2月の弟の結婚式といい、今回といい、新郎新婦の幸せそうな表情を
見ていると、こちらも幸せな気分になった。
あと、とても感動した。やっぱり、花嫁の手紙読むとこは感動するわ。

あと、前の会社の上司らも出席していて、5年ぶりに再会出来て
これまれまた、幸せな気分になれました。
特に、K山係長はまったく変わってなくて、ノリも当時のまま。最高に面白かった。
いっぱいイジってもらえて、またまた幸せな気分になれた。萌え~

式に欠席の方の料理が余っていたんで、どうぞ召し上がって下さいとの事で
僕の方に食べろ食べろと集まり、料理は2人前食べちゃった。
みんな、よー食べるなー。と唖然としていた。正直苦しかったんだけどね。げふっ。
料理


二次会は、大々的にやらず、特に親しい物11名が集まり居酒屋でお二人を
お祝いするっちゅー感じ。
主役の2人にあれこれ質問。チューしてチュー。とか。
あっという間に時間が経ち、これまた幸せを頂きました。
ホントよかったわー。
末永くお幸せに~。

結婚式っていいもんやね。

今日の運動
 13.16km 1時間1分10秒 キロ4'38 GT 2140 NEW YORK SW
午前中にランニング。
しかし、朝って鶴田ピンチになりやすく、途中でやばそうだったので
コース短縮。あかんなぁ~。

最近、何も考えずのペースで走ったら、キロ4'40ぐらいのペースになる。
前はキロ5'00超えてたのに、昔に比べて大分ペース速くなってきている。
ええこっちゃ。

あぁ、明日は仕事なんだよなぁ。めっちゃ休みたい。休みたいー。

ジャンボ!

どうにも馬場の出番が多すぎですね~( ´艸`)
鶴田弱すぎ(笑)

Re: ジャンボ!

>Mizzさん
ホント馬場さんーって感じです。
でも、ネタになっているからいいかf^_^;

レースのレポートでも鶴田ピンチを期待してるという
声をちらほら聞いていたりします。
なんどいやー

No title

こんばんわ。INFのIです。

ラントレのトイレ・・・。僕もあかんのです。
気持ちはよく分かります。

そこで僕はたまたま近所でコースを作りました!
ちなみに基本的に僕は練習はこのコースです。

INFの周りを回るんですが、1周3.8キロのコース上にトイレ2つ、イオンがあるんで補給も有り!・・・やけど工場地帯なんで萎えるかも・・・。

よかったら一緒に走りましょう!
連絡はみっくん経由になりますが・・・(汗)

Re: No title

>INFのIさん
こんばんわー。
あ、わかっていただけますか、この苦労。
なんでかラン中に多いんですよね。

練習のお誘いありがとうございます。うれしいです≧(´▽`)≦
ぜひご一緒させて頂きたいです!
連絡ですが、みっくんにお互いの連絡先を聞いて、
連絡取るというのはどうでしょうか?

仲人

>のぶくん
>INFのIさん
お二人の恋のキューピッドになります。
幸せになって下さい。

式の時は是非スピーチさせてください(笑)

Re: 仲人

>みっくん
ありがとねー
幸せになりますわ(〃∇〃)

って、ホント誤解する人もおるでよー。
でもまぁ、ありがとう。
Iさんにあんな事や、こんな事やあれこれ教えてもらいますわー
って、ホント誤解する人もおるでよー。

練習仲間が増えるっていいことですね!
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク