播州トライアスロン倶楽部 (BTC)

さてさて、なんじゃ?と思われたかもしれませんが、
播州自転車倶楽部、通称BJC。
このBJCの中でも、トライアスロンやっている人、今年デビューする人がいる。

身近なお知り合いの方にJTUエイジランキング3位のすんげー人がおって、
BJCジャージ追加で作るんでどうですかー??って声掛けたら、
「混ぜてもらいますわー」とチーム加入の返事を頂いた。

もう一人、トライアスロンですんげー人がいるんで、声をかけたら
播州トライアスロン倶楽部を発足出来るんじゃねーかな?

BJCメンバーにも、ランニングやっている人いるから、うまい具合にそそのかして
播州トライアスロン倶楽部(BTC)に入れちゃえー。
ほんで、BTCのトライスーツも作っちゃおう!
ほんでほんで、トライアスロンの大会にみんなで参戦しようぜ!
ロング出ようぜ!佐渡、宮古島行こうぜ!
トライアスロン最高だぜ!

と、考えてみたりした。うひゃひゃひゃ。

今日の運動
なし。
雨降ってるからね。←スイム行けよ!と思っているけど、なかなかね。。。ふがぁぁ。

今日のお菓子
シュークリーム残り2個
昨日2個でやめといたので残り半分

白い恋人
お土産に頂いた、白い恋人
定番だけど、やっぱりおいしいわ。あぁ、おいしい。すごく、おいしいわぁ~。


明日は会社の先輩の結婚式と二次会に出席。
午前中にまた、ひとりハーフマラソンやろかなー。

楽しみ~

BTC楽しみ~
デビューちと不安ヽ(´~`;)
仲間がいたら心強いね\(^ ^)/

Re: 楽しみ~

>ミッツィーさん
トライアスロン仲間が増えたんで、
BTCはぜひ作りましょうー!

仲間がいるっていいことですよね(´∀`)
自転車同様、トライアスロンも輪を広げていきましょうー

No title

まいど~~です。
BTJええっすねぇ、どんどん輪が広がり夢も広がって
いい感じです

No title

やるぜよ!!

Re: No title

>なべさん
ちわっす。
なべさん加入でBJCメンバーをトライアスロンの道へ
どんどん引き込みましょう( ´艸`)
仲間が増えるっていいことですよね~

>いっぺいさん
ぼくもやるぜー!
どんどんレース出ちゃいましょー(^O^)/
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク