明日は木曜ロードショーだぜ

早いもんで4月になり、明日はシーズン一発目の木曜ロードショー。
2009年10月に、木曜ロードショー初めて参加して僕の自転車ライフは変わったのだ。

それまでは、走りに行くのもソロ。自転車仲間もおらず寂しかったんだけど、
ロードバイク買ったSHOP、TOMATOのツーリング企画「木曜ロードショー」に
参加して多くの自転車仲間が出来た。

木曜ロードショーに参加してなかったら、今のBJCのみんなとも出会っていなかったし
こんなに自転車乗っていなかったかもしれない。

木曜ロードショーは、みんなで楽しみながらのんびり走る企画なんで、
まだビギナーの方や、集団で走りたい、自転車仲間が欲しいって人がいたら
是非とも参加してもらいたいなーっと思います。

集合場所
2国沿い御国野町にある姫路第一病院前のコンビニ。
集合出発時間
朝9時
ルート
加古川→権現ダム→法華山→香呂→暮坂→夢前川→解散

注意事項
・ヘルメット、グローブは必須です。                           
・ツーリング中の事故、蜂・熊の被害などは自己責任です。この点ご理解の上で参加下さい。

さぁ、明日は楽しむぞー。
BJCメンバーもいっぱい参加するみたいだ。へへへ。

今日の通勤あれこれ
会社帰り、ママチャリの前輪がまたまたパンクしやがった。
虫ゴム替えて直ってたんだけどなぁ。。。
自宅まであと5km。
今回はごりごり乗らずに押して帰る。前回のごりごりで大分、ホイールが振れまくったからさ。

たった5kmやけど、1時間もかかりましたわ。
途中、マクド寄ってマックシェイクとポテト食いながら帰りましたわ。ふんっ!

僕にはウォーキングは向いてないな。つまんない。
やっぱり走る方が楽しいや。

俺の快速通勤号の紹介だ
快速通勤号
何て事ない普通の婦人車だよ。

いやまてよ、
すこっとな婦人車
KawamuraとSCOTTのコラボだ。タイヤはビットリアだ。
ウソだ。

今日の運動
自転車押してウォーキング 5km 1時間

今日のポテト
マクドのポテト
2つ買って1つは食って、もう1つは晩に食べる為に残しておいた。
今、マクドのポテトS~Lどれも150円だぜ!もちろんLを買ったぜ。
やっぱり出来立て揚げたてがうまかったな。。。

おいてけぼり

調子いいですなぁ~。
とても追いつけませんわ・・・

Re: おいてけぼり

>Mizzさん
そうなんですよー
割と調子いいですよー

でもランの走行距離はおそらく負けると思いますよf^_^;
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク