ロングなツーリング計画 あれこれ1

去年、一昨年とGWの休みを利用して、佐世保まで自転車で行ってみたりしていた。
今年も計画していたが、GWに仕事が入ってしまい行けなくなっちった。
まぁ、正直3回目となり少々まんねり化してたんでよかったかな?
そこで、代替え企画として別のロングなツーリング計画を何個か考えてみた。

プラン1
恒例の佐世保まで。但し0泊2日の弾丸スケジュール(去年は1泊3日だった)
プラン2
下関まで輪行→大分→宮崎→熊本→福岡。 博多~輪行で帰ってくる。
(日程は3泊4日?4泊5日ぐらいか?)
プラン3
長崎まで車で帰り、
長崎→天草→鹿児島→宮崎→大分→(やまなみハイウェイ)→熊本→佐賀→長崎。
(日程は4泊5日ぐらい?)

とりあえず、今回は九州をぐるっと回ってみたい。
まるまる1周は日程的に厳しいっぽいので、ちょいと短縮してみる。
それと、大分別府から熊本阿蘇を通る、やまなみハイウェイを走ってみたいのだ。
なんでも、ちょー景色サイコー!で気持ちいいー!道らしい。へへへ。じゅる。
やまなみハイウェイ
やまなみハイウェイ

とりあえず、まだルートとか何も考えてない。
中学生の頃、長崎から宮崎までMTBで行ったことあるんで、その時のルートを
走ってみるのもいいかもしれない。

5月は忙しいから、6月ぐらいになるかなー。梅雨時やから天気が心配。
出来れば5月中に行きたいのだが。
代休をたんまり溜め込まなくては。

また、計画がまとまったら報告しますだ。
さて、どうなることやら。

今日の運動
10.4km キロ5'00ぐらい GT 2140 NEW YORK SW
途中でガーミンのバッテリー切れ。ついでにおらもバッテリー切れ。
ペースわかんないと、楽しく走れない。ガーミン依存な走りになっている。

今日のお菓子
しっとりチョコ
さくさく しっとりチョコ
うまい!おいしい~

かーる 4-4
やめられない、止まらない、かっぱえびせん♪
いやいやカール うすあじだよ。
おいしいー

今日は2つも食べちゃった。えへ。

やまなみハイウェイ

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
やまなみハイウェイって凄くいい感じ
じゃん!
これは、よだれが出ますなぁ~!!
ええねぇ~! 計画立てるのって
楽しいですよね!
うらやましーわ~(^ω^)

Re: やまなみハイウェイ

>昇たろうさん
でしょでしょ、すっげーいい感じでしょ(≧▽≦)
ホンマ、よだれもんですばい。
まだどこ回ろうか決めてないですが、地図見ながらにやけてます。
どこ行こっかなー。
昇たろうさんも、九州に走りにこんねo(^▽^)o
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク