NCRN ぷらっと きすみのツーリング

会社の仲間で作ったサイクリング部のツーリングに行ってきました。
チームジャージが出来たんで、お披露目ってのも兼ねて。

目的地は蕎麦がおいしい店、小野のぷらっときすみのだ。
テレビでも紹介されて以前にもまして、繁盛するんじゃなかろうか。

会社を9時半出発。
平荘湖過ぎたあたりで、1名合流して7名でのツーリングとなりました。
今日は、まったりペース。というか、風が強くて速度上がらない。しんどい。

メンバーのバイク構成は、
ロード4台、クロスバイク2台、MTB1台。やっぱりロードで揃えたい所だ。

ぼちぼち走り11時ぐらいに、きすみのに到着。
ぷらっときすみの

すると、すでに先客ローディさんの集団。おや?見たことある顔が。
先日のはりちゅうでご一緒したO君、そして、近々BJC加入予定のIさんらの
インフィニティご一行。
以前から、お話ししたかったIさんと少しだけどお話し出来てよかったですわ。

しばらく待って、店内へ。僕ら7名と他のお客さんで満席。
ホント、人気店なんですね。びっくり。

ほれ、蕎麦の写真だ。
かけ蕎麦定食
かけ蕎麦定食 700円なり
おいしいー 俺は朝丘雪路かよ。(シルシルミシル見てたらわかるはずだ。)

食べ終わり、みんなで集合写真。
NCRN 集合写真
いいじゃん。かっこいいじゃん。

NCRN 後ろ姿
いいじゃな~い。

なんどいや~とNCRNのコラボ
なんどいや~とNCRNのコラボだ。
俺は何がしたいのか、よーわからん。

バイクスタンド
サイクリストが多く立ち寄るとの事で、お店の前にはバイクスタンドが。
インフィニティからのプレゼントだとか。へぇー。

ここからは、加西方面に走り、一乗寺へ。
一乗寺さくら
一乗寺の桜は来週末ぐらいかな?

あとはのんびり走り、13時半頃会社着。
今日は、風が強く、冬みたいに肌寒かったが、のんびりツーリングでまったり出来ました。
BJCでものんびりって言ったら、今日ぐらいだぜ!っと、セルフつっこみ。
おめーがペース上げてんだろと、更にセルフつっこみ。

まぁ、ぼちぼち行きましょう。
お疲れっしたー。

今日の走行データ
走行距離:56.5km
走行時間:2時間37分23秒
平均速度:21.5km/h
平均cad :70rpm
平均心拍:104bpm


今日の運動
56.5kg
10.43km 44分27秒 キロ4'15 ライトレーサー
今日はのんびりツーリングだったので、帰ってきてからも走る。
けど、風強いんじゃ。すすまねー。

ランニング後お腹空いたから、晩飯前にちょいとつまみ食い。がぶっ!
巻きずし
きすみので買って帰ってきた、巻きずしだぜ!
おいしいー。 朝丘雪路かよ。

今日のデザート
今日のデザート1
ロールちゃんだ!

今日のデザート2
ロールちゃんは、まぁまぁでしたわ。


はい。今日もいっぱいご馳走様でした。お腹いっぱいですわ。げふっ。

No title

こんばんは。INFINITYのIです。

昨日は短い時間でしたがお話できてよかったです。
バイクもランニングも頑張ってますね~。共通点が多いと思うのでお互いに頑張りましょう!

たたらぎ湖、予定に入れておきます。


しかし、「おいしいー 俺は朝丘雪路かよ。」は笑いました。ノブさんの文章作成能力は脱帽ものです。

またよろしくお願いします。

Re: No title

>INFのIさん
こんばんはー。昨日はありがとうございました。
そうですね、ランにバイクに同じ趣味の仲間ですね(^O^)/
Iさんは僕の憧れ、サブ3ランナーですしね!またトレーニングの事とか
色々教えてくださーい。
たたらぎのレース、了解です!あのキツイ坂登りましょうー

あ、シルシル見られたんですね(笑)
いやぁ、前はまじめに書いてたんですが、今はもう好き勝手書いてるって感じで
自分でも何書いてるんだ?俺。って思いますよ。。。

こんな僕ですが、よろしくお願いします。
またレースやツーリングでご一緒しましょうー。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク