久しぶりのジム

今は辞めてしまったが、去年の夏までジムに通っていた。

鉄人なお知り合いの方に、「施設無料体験のチケットあげるわー」って
頂いていたんで、今日行ってきました。
コナミスポーツクラブだ。
前通っていたジムとは違うんで、ワクワク。ワクワクすんぞー。

とりあえず、マシンジムとプールで泳いで、風呂入って帰る予定。
18時頃で、みんな会社帰りに寄っているのか、ぞくぞくとやってきていた。

スタッフの人に一通り説明を受けて、マシンジムスタート。
マシンの種類も豊富だし、前のジムよりハイテクやし、たのしー。
2時間半程、下半身中心をいじめぬいてマシンジム終了。たのしー。

続いてプール。
コースは8コースだが、子供のレッスンやってて半分の4コースのみ。
けど、まぁ泳げる。
スイムは、約2か月ぶりぐらいだったけど、体は憶えてるもんやね。なんとか泳げました。
「今日はのんびり泳ぐよ」って割り切って泳いだんで、嫌いなスイムも苦ではなかった。

久しぶりにジム行ったけど、やっぱりいいもんだね。
また通いたいけど、絶対に嫁の許可が下りないので無理なのだ、
あー、行きたいなぁ。

今日の運動
マシンジム (下半身を中心に) 2.5時間
 1000m (500m×2) のんびりスイム。

今日の晩御飯
すき家 3-30
晩飯は各自でって言われたので、帰りにすき家で持ち帰り。
ねぎ玉牛丼(並)、焼き鳥丼(大盛)、サラダ、みそ汁。
うまか。
いっぱい運動したからね。

今日のデザート
今日のデザート 3-30
セブンイレブンのとろりんシュー。普通や。普通。
いっぱい運動したからね2。
太る俺。


大分脚いじめたんで、脚が重い。筋肉痛なりそ。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク