かーぼんばいく あれこれ

日曜のレースで、みんないい自転車乗ってたなぁ。
見るからにカーボンバイクが多かったような。(あくまでも気がする。)

最近は20万円代からカーボンバイク買えるしね。まぁピンキリなんだけど。
アルミのバイクしか乗った事ないで、わからんけど、こないだの150km走る
レースとかだと、疲れとかもアルミよりマシやったんかな。
ロングライド行くなら、カーボンバイク欲しいよねー。

マドン6欲しかねー。贅沢は言わねー。5で充分だねー。
最近はサーベロ S2もよかねー。
クォータはあんまし好きじゃなかったけど、最近はケベルカルトも気になるねー。

まぁ、欲しいけど妄想なんですがねー。そんな金はねーっ!
家のローンが終わったら買ってもらおう。
その時はもう、おじいになってるわ。わっはっはっはっはぁー。っと。

アルミ最高ー!ビバアルミ。アルミじゃなきゃ走れない。そうアルミ・・・。
なんとなく劣等感を抱きながら、頑張るぜ!
(ホントのとこは、今のアルミの1500に不満はないんだけどね。)
↑負け惜しみに聞こえるかな?

今日の運動
 4.5km 24分51秒 キロ5'31 GT2150 NEW YORK SW
あかん、今日は走っていて全然楽しくなかった。ごらんのペースの通りまったくダメ。
ランのモチベーションがダダ下がりなのだ。どうした?
疲れが溜まっているのかな。

今日のフルーツ
今日のフルーツ 3-29
りんご大好き。コーラも大好き。

同じく

おいらも、しばらくはアルミバイク
で頑張ります!
そうだ!大事なのは道具じゃない!
エンジンだ!
負けないぜ! 
でも、カーボンフレーム欲しい( TДT)

No title

所有して分かる・・・
OCLV2は10年早かったって。
オーラの方が、長距離走るには向いてるのに気がつきました^^;

デビルの囁き

ちねり、ちねり。
力道山もちねりだぜ~。

Re:

>昇たろうさん
おっ!アルミ同志!
そうそう!エンジンさえよければ、アルミでもカーボンでも関係なし!
案外、アルミの方が速く走れるんじゃ?なんて思ったりしてます。
でも、カーボンに浮気しちゃいそうです。でへへ。

>ライゲキオーさん
やっぱり、6のOCLV2は特別なんですね。
なんとなく、僕の求めているものは4の方が合っているかも。なんて思ったりして。
とはいえ、6のオーナーさんだから言える言葉。うらやましいです。

>Mizzさん
チネリ。力道山。
って、そうだったんですね!?びっくらこきました。
チネリは、名前は知っているけど、なかなかお目にかかることの出来ないメーカーですよね。
僕のチネリのイメージは高級ってイメージがあります。高嶺の花?

No title

日曜日はお疲れ様でした!


さて、カーボンバイクですが

サーベロS2は硬めで、トライには良いかもですが、
超ロングに行くのぶくんには、RSの方がオススメです。

クォータのケベルは、費用対効果が高いオールラウンドバイクで、
乗ってる人からも、好評です(宇都宮ブリッツェン使用バイク)。

でも、のぶくんや昇たろうさんにカーボン乗られたら、
手を付けられないので、しばらくはアルミでお願いします(笑)

1円パチンコを辞めて今からお金貯めてください<(__)>

Re: No title

>みっくん
お疲れ様でした。もう大丈夫かなー?

僕の次期ロードバイクについてご意見ありがとうございます。
やっぱりRSですかー。見た目とトライアスロンにも使いたいのでS2かなーとか
思ったんですけど。う~ん。

今の候補はケベルかマドン5か、はたまたADDICT R2とか。ケベル一歩リードか?

というか、まだ買いません買えませんけどねf^_^;
でも、フクイクの時みたいに、背中を押してくれたら買うかもー。

最近エヴァの新台が・・・。いかんいかん。20スロはやりませんよ
こつこつお金貯めますわ。


非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク