はりちゅう150km レース前日あれこれ

いよいよ明日だ。播磨中央公園の散策コース1周3kmを制限時間6時間以内に
50周(150km)走るというレース。

レース前日なので、自転車の掃除。整備じゃない。
ホントはトマトで見てもらいたかったけど、調子悪くないし、まっいっか。

とりあえず、練習用のホイールSSRから、よそ行き用のレースXライトへ交換。
ビフォー
SSRから

アフター
ほれ。レースXライトだ。あといらんもん外して。
トップチューブとこのバッグは、補給食入れるんにつけとこう。

このあと、ガーミンedge500のオートラップ機能(地点で登録)を確かめてみた。
ある場所で、ラップボタンを押すとまたその場所を通過すると自動でラップ計測してくれる。
なんて便利なんだ。やっぱガーミンいいわ。

なんだけど、軽く家の周辺を乗っていたらズボンの裾がボトルケージに引っかかっちまった。
バキっ!
折れちゃった
割れちまいました。まぁ、カーボンとかじゃなく安もんなんでいいけど、ショック。
改めて、ボトルケージに金使うのもったいねーな。あぁ~あ。

補給食はこんな感じで。
補給食
パンはいらんやろうけど、いちおね。あと明日朝から特製おにぎり握って持っていこう。

このあと、最終調整で自転車乗ろうかとも思ったけど、寒いからやーめた。
走る?いや。疲れるからやーめた。
家の掃除やら何やらでダラダラ過ごしました。

さぁ、明日はしんどいぞー。
去年が5時間45分かかったので、今年は5時間30分切りを目標に頑張ります。
幸い、BJCのチームメイトもソロとチームで出場する。
いつもみたいに、千切りあいではなく、協力しあいましょね。
みんな良きチームメイトであって、良きライバルでもある。
明日のレースが楽しみだ。

今日の運動
 8.3km 40分50秒 キロ4'56 GT2140 NEW YORK SW
やっぱし晩から走りました。レース前日なのでペース上げずに。

今日のお菓子
お菓子
りんごとチョコと。
少し食べ過ぎた。

まだ準備終わってないんだよねー。
明日は5時起き。会場には7時半入り予定で。
寝坊注意だ。

がんばれ!!

はりちゅう150しんどいと思うけど、
頑張って!!
チームの皆もいるし、心強いですね!
完走目指して(`・ω・´)ゞビシッ!!
がんば!!
後、鶴田ピンチに要注意(゚∀゚)アヒャ

Re: がんばれ!!

>昇たろうさん
ありがとうございます!
今回はみんなで助け合ってをモットーに頑張ります(^O^)/

鶴田ピンチ・・・。
明日朝マックしてから行こうかなと思ってますが、ヤバいかなf^_^;

それより、レース前なのに夜更かししちゃってます。
はよ寝な~。おやすみなさーい。
明日は頑張ってきまーす(´∀`)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク