新チームジャージ

昨年、会社の仲間で作った自転車チーム。
チームジャージを作っていたんですが、出来上がました!

晩にランニング後メールを見ると、チームの幹事長から
「ジャージ届いたぜ!明後日の駅伝に着たいなら取りに来な!かむおーん 」
とのこと。
ちょっと家にいたくなかったので、幹事長とこまで受け取りに行ってきました。
おぉ、いいじゃないっすか!かっこいいぞ。

NCRNジャージ1
どやさ
NCRNジャージ2
どやさどやさ
NCRNジャージ4
横どやさ
NCRNジャージ7
裏さ
NCRNジャージ8
表さ
サンライズが渋いぜ (わかる人なら、わらけると思う)
NCRNジャージ9
肩さ
アクアグリーンさ

おや?Kiss FM KOBEのロゴが入っている。
実はこれ、幹事長がKiss FM KOBEさんのロゴマーク入れたいなぁ~って事で、
「サイクルジャージ作るのでロゴマーク入れてもいいですか?」と問い合わせたら
その件が、役員会の会議で取り上げられて晴れてOKが出たという経緯があります。
勝手に入れたんじゃなく、ちゃんと公認なのだ。がははは。

NCRNジャージとBJCジャージ
これでBJCとNCRNの2つのチームジャージが揃いました。
印象が違うので、ソロで走るときは気分に合わせて選ぼう。
なんかいいね~。
ふふふ。むふふふ。へへへへ。うっひゃひゃひゃひゃ。ふがぁぁー。

明日の生野ハヤシライスツーリングは、BJCジャージで走ります。
さすがにNCRNで行く訳にはいかないか。

今日の運動
 12.1km 1時間00分27秒 キロ4'59 平均心拍147bpm
GT2150 NEW YORK SW 今日はjog

今日のお菓子
おかし
ROYCE のポテチ。 賞味期限2011年2月28日までのやつ。うまい!

明日はツーリング。家から家までだと180kmぐらいになるかな。
ええ運動になりますわ。日曜駅伝あるけど走れるかな。。。


非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク