体組成測定 2011年3月

今年に入ってから1発目の体組成測定。デポで測定してもらっています。
こんな感じでした。
体組成測定 2011年3月
前回の測定(2010年12月)より体重、体脂肪共に微増というところか。
2008年、2009年から微増微増で、結構肥えてきている。

痩せにくい体になってきているなぁ。


今日のあれこれ
通勤に使っているママチャリのブレーキワイヤーが切れたので、かなり久しぶりに
クロスバイクで通勤。クロスバイク乗るの何か月ぶりだろ。
ママチャリに比べてかなり速えー。楽ちん。でもブレーキの効きが全然だめ。
ロードバイクは、アルテグラが付いてて、クロスバイクはテクトロのしょぼいVブレーキ。
比べたらあかんやろうけど、効きが違う。クロスバイクは乗ってて怖いわ。
やっぱりブレーキは大事やわって話。

今日のデザート
ポレポレ 生ロール 一日経ったやつ
昨日のポレポレの生ロール
賞味期限1日過ぎたけど、うまいぞい。
見た目はいまいち美味そうに見えないね。


仕事から帰ってきて、花粉症の症状が。涙目になるは、鼻水止まらんわ、もう嫌だ。しんどい。

No title

俺は、のぶくんは十分えー体やと思うけどねー。
俺なんて、身長-10cm、体重+5kgやでw

きっと、かた太りやわ(泣)

サインはV

ブレーキは一番大事ですよね。
ボクもそこだけデュラにしたいくらい。

で、Vブレーキってショボくても
かなり効くと思いますがメンテしてますか?
こないだ、「7.3FXのブレーキが効かない」と見たら
ワイヤーがノビノビでした。

ボクが見ますよー、ジュースおごってくれたら(^ω^)

Re:

>いっぺいさん
う~ん、そうなんですかね。年を取るごとに徐々に体重が増えつつあります。
やばいっすヽ(;´Д`)ノ

いっぺいさんは、こないだの篠山で見たけど脚、太ももの筋肉すごかったですもんねー
かた太りはスポーツマンに多いらしいですね。スポーツマン。ええ響きです。

>みっくん
みんなまずブレーキから換えてますもんね。やっぱり重要だ!

ぐはっ、メンテは・・・。
クロスバイクは愛着ないので、メンテはたまに掃除するぐらいか。
そりゃ、ほったらかしじゃ、問題がありますよね。
ジュースで手をうちましょかヽ(゜▽、゜)ノ

花粉のアホ~!

私の場合は鼻水は少しなんですが、目がかい~の!!
昨日からなんですが、かきまくった結果・・・
めばちこ出来ちゃいました・・・
しばらく辛い時期ですが、どうしようもないですねぇ。

でも生野はもっとすごいのでは?!

Re: 花粉のアホ~!

>どん亀の裕さん
目かい~の辛いですよね。一度かいたら余計かゆくなるし。
自転車乗るには最高の季節ですが、花粉はね~。
僕は薬飲んで大分マシになりました(^ε^)♪

まじですか??生野やばいかな。。。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク