まったり花見RUN

今日もポカポカ気持ちいい天気。
夕方もぬくかったので、半袖半ズボンで13km走ってきました。

コース途中には所々桜が咲いており、途中STOPして写真を撮ってみました。
桜1 
高砂松陽の桜

続いて、生石神社でこの方が写真を撮られていたので僕も。
生石神社桜2

生石神社桜1
見ごろは今週いっぱいかな?

近くにすごい石畳の激坂があったので寄り道。
激坂
犬の散歩のおっちゃんもしんどそうでした。
今度自転車で通ってみよう。

という訳で、今日はのんびりと走りました。暑かったー。

今日の運動
13km 1:06'36 キロ5'07 (ピッチ走法でのんびり)

激坂

この石畳の激坂は、とってもガッタガタなので、ロードバイクではムリっぽいですね~(^_^)

Re: 激坂

>Mizz Lightyearさん

ヨーロッパのレースでこんな石畳走るとこあったと思うので
気分だけでも味わってみようと思ったんですが、無理かな~
一度チャレンジしてみます!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク