新たに自転車をGET

地震で甚大な被害が出ているわけですが、募金という形で支援しようと思います。


今日は晩から後輩の結婚式の2次会に参加してきました。
P1080898_convert_20110313000242.jpg
最近は行っていないフットサル部の後輩。新婦さんはチャイナな方でした。

2次会の定番のビンゴにて。
今日はなんとも引きがよく2番手で揃うことが出来、くじを引く。
すると3等。(1番手に揃った人は17等。景品はウコンの力だったかな?)
景品は、折り畳み自転車!やったぜ!
6段変速式でなかなか使えそうなやつ。

帰りは、加古川まで乗って帰ります!って言ったものの、姫路から自宅まで20km程。
前、ママチャリで1時間20分ぐらいかかった。
折りたたんで、電車で帰ろうかとも考えたけど、輪行袋もないし、ちと恥ずかしいので
車で来ていた後輩に預けて帰ってきました。

これで内の自転車のバラエティーが増えました。
ロードバイク
クロスバイク
マウンテンバイク
ママチャリ 3台
折り畳み自転車
計 7台

二人家族で7台のチャリ所有。多すぎだな。。。
用途に合わせて、使い分けよう。
あると便利な折り畳み自転車。通勤にも使ってみるかな。

ビュッフェという事でついつい食べ過ぎてしまい(どか食いだった)
63kg前半まで落ちていた体重が、65.9kgまで増えていた。振り出しに戻るだな。

明日は、午前中ダイエットライドだぜ。自転車のろっと。

いいんじゃないっすか!

我が家は、ロード、マウンテン、
子供の自転車×2+ママチャリです。
頻度としてはあまり活用していないけど
、やっぱ無いと不安です。
自転車ヽ(^o^)丿

Re: いいんじゃないっすか!

>昇たろうさん
やっぱり、備えあれば憂いなしってやつですね(°∀°)b
うちの場合、ママチャリが大活躍です。
折り畳み自転車も活躍してくれるかなー。
自転車はなくてはならない存在ですね('-^*)/
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク