折れない心 負けない気持ち

今日も篠山マラソンに向けて考えてみる。

前回走った加古川マラソンでは、25km過ぎぐらいで鶴田ピンチになり
それで目標達成は無理と思うと、力が抜けてしまい全然走れなくなってしまった。

あんまり、「あの時~だったら。」とか「~れば」とか考えたくないけど
強い気持ちを持って、あのまま走り続けていれば、目標達成出来なかったにしろ
もっとタイムはよかったのかなと思う。
まぁ、後から何とでも言えるんだけどね。それだけの実力だったのかもしれない。

ただ、今度の篠山では「折れない心 負けない気持ち」で最後まで力強く走りたいと思う。
挫けそうになった時は、加古川マラソンの悔しさを思い出すんだ!

頑張れ俺!


それはさておき、天気予報見たら篠山マラソンの日、曇りのち雨ってなってるよ。
まじでか。昨日までだったのに。。。
う~ん、雨のレースになるのか。東京マラソン再びって感じだな。はぁぁ。


今日の運動
なし
篠山出る人のブログ見てたら、みんなオフみたいだ。
明日は休出。ゆっくり休みたかったな。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク