篠山マラソン予想タイムを考える

いよいよ3日後に迫ってきた篠山マラソン。
ちょいと前までは、まったく気持ちが乗らなくて、あんまし走りたくねーなーとか思ってたけど
なんか日が近づくにつれて、おらワクワクしてきたぞ。

ちゅー訳で、予想タイムを考えてみる。
おらのフルの自己ベストは3時間39分。
今回は、20分短縮の3時間19分を目標にする!
前回の加古川マラソンはボロボロのレース内容でした。悔しい。

5kmごとの予想タイム

5km  25分         (5'00/km)  スタート後の混雑で遅め
10km 47分30秒      (4'30/km) 設定ペース4'30/km
15km 1時間10分      (4'30/km)
20km 1時間32分30秒   (4'30/km)
21.1km 1時間34分    半分
25km 1時間55分50秒  (4'40/km)  じょじょにタレ始める
30km 2時間19分15秒  (4'45/km)
35km 2時間43分25秒  (4'50/km)
40km 3時間8分      (4'55/km)
42.195km 3時間18分30秒 FINISH!

だいたいこんなもんかな。
途中、足痛くなったり、鶴田ピンチなったらもうしらん。

今日の運動
 6.2km 27分14秒 4'22/km
本番前にレースペースで走ってみる。足なんとか大丈夫だった。

今日のお菓子
カール チーズ味 
カール チーズあじ
昨日のカールよりうまい。でもうすあじのが好き。
なんか食い足りない。何食べよかな( ´艸`)

篠山マラソン

日曜は頑張ってねぇ!
天気もいい様だし、敵は馬場さん
ってところかなε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
僕もはりちゅう参加出来そうなので
ボチボチと頑張ってきます( ^ω^)

Re: 篠山マラソン

>昇たろうさん
天気予報みたら日曜、曇りのち雨になってましたね。(´д`lll)
冷えて鶴田ピンチになる確率が・・・。
昇たろうさん、レース参加できそうなんですね!
なんとか天気持ちこたえてくれればいいですが(>_<)
お互い全力を尽くして燃え尽きましょう!!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク