モチベーション上げて行こう!

最近ひざが気になり出して、モチベーションが下がり気味でRUNも控えとこうと
思っていたけど、あまりにもポカポカ気持ちよかったんで定時で速攻帰って、
軽くjogで5km走ってきました。
なるべく、ひざに負担かけないようピッチ走法でゆっくり走りました。
全然ひざ大丈夫だな。これなら普通に走っても大丈夫かな?

RUN後は自転車でジムまで。
SWIMは、初級平泳ぎ、中級インターバル。まだ1週目だったので楽だった。

レッスン終了後に、ジムで知り合ったトライアスリートのIさんとWさんと
先日グリーンピア三木で行われたデュアスロンの結果を聞いた。
2人共めちゃ速い。
そんなお2人の話を聞いていたら、「よし!自分も負けてられないな。」と
モチベーションが上がってきた。
そしてチームしらさぎのWさんから5月の練習会のお誘いを受けた。
4,5,11月はデュアスロン、6,7,9,10月はトライアスロン51.5kmらしい。
という訳でデュアスロンデビューだ。
Iさんも参加されるらしく負けられない。(120%負けるのは確実)
トレーニング頑張らないとなぁー。

今日の運動
 5km 25'53 キロ5'10 (jog)
1.3km (初級平泳ぎ、中級インターバル)
18km (9km×2)
体重 62.6kg

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク