東京マラソン 2011

と言っても、大会に参加していた訳じゃなかとですけどね。
今年は抽選で落ちました。残念。

テレビで東京マラソンやってたけど、やっぱりすごい人だわ。
スタートの模様を見たけど、人うじゃうじゃ。気持ち悪いぐらいの人だ。

天気が心配だったけど、いい天気でよかったですね。
去年走った時は、朝から雨雨雨。寒い寒い寒い。
ゴールする頃から晴れてきやがった。気持ちいいぐらいに晴れやがった。

去年の東京マラソン2010のレポートはこちら
東京マラソン完走
去年のゴール後。今年じゃないよ。2010年だよ。

あ~あ、東京マラソン走りたかったな。
来年は抽選で当選出来るといいけどな。

後から知ったけど、猫ひろしすげーな。
2時間37分49秒とすげータイムだ。
かっこいいぜ!猫ひろし。ニャーってか。

今日の運動
 7.5km 39分45秒 キロ5'18
だめだ。昨日の疲れかビッグマック食べた後で足、体が重くまったく走れない。
途中でコースを短縮した。ダメだこりゃ。

今日のビッグマック
ビッグマック
ビッグマックが200円だったので、昨日の篠山ツーリング帰りに買っていた。
またまた一日経って食べました。
佐世保バーガーばかり食べていたせいか、全然美味しく感じなかった。
ビーフパティが全然美味しくない。こんなもんなんか。

No title

昨日はお疲れ様でした。
やっぱり動きませんか?私の場合は筋肉痛全開です!
ポラール、せっかく見つかったのに残念!!
次回のツーリングからはデジタルナビでOK!?

Re: No title

>どん亀の裕さん
お疲れ様でしたー。
昨日は結構きつかったですよね。体は正直です。。。
ポラールは、ガーミンに買い換えなさい!っちゅー事かもしれませんねf^_^;

でも僕はアナログに地図で十分かもです(^▽^;)

No title

お疲れさんでしたー。

てか、美味しくないのは絶対に1日おいてるからやってーw

Re: No title

>いっぺいさん
ふがっ!やっぱりそうなんすかね。
同じことよく言われます。
最近マクドのバーガー買ってからすぐ食べてないですわf^_^;

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク