佐世保あれこれ 2/19

佐世保2日目。弟の結婚式の日だ。
今回車で帰ってきているんだけど、空いた時間に自転車乗ろって事で積んで帰っていた。

佐世保着いて家族団らん後寝たのが2時半。
目覚ましは5時にセットしてたけど、起きれるはずもなく7時に起きました。
起きれただけマシだ。

あんまり時間はないので(移動の運転疲れもあり)軽く走る事にした。
近所の山というか、1km程の上り。
坂
距離は短いけど体感的に7%以上はあるきつい上り!


坂2
よか坂

ええ景色
よか景色

3本上って、へこたれた。ベストタイム5'08。きつかったー。
何本も坂練されているお知り合いがいるけど、僕には無理だ。ヘタレな俺。
あとは近所をウロウロ。20km程走って終了。

その後は、弟を式場まで送り軽くハンバーガーでも食うかって事で。
いつも帰省したら食べる あいかわへ。
あいかわ

あいかわメニュー

あいかわバーガー袋

店内では食べず、持ち帰りだ。
あいかわスペシャルバーガー
Aikawaスペシャルバーガー 650円なり
ちと潰れてしまった。これまた見た目は美味そうに見えないが、うまいんだよ!

あいかわスペシャルバーガー中
中はこんな感じ
ハンバーグだなこれは。ベーコンとレタス、オニオン、トマト、エッグ。マヨネーズもうまい!
毎回これを食っています。ボリューム満点です。

続いて、奥方のはコレだ!
あいかわバーガー
Aikawaバーガー 430円なり

あいかわバーガー中
中はこんな感じ。これでも十分なボリュームで満足。

すっかり腹いっぱいになり、大満足。
あ、このあと結婚式だった。


18歳まで実家で一緒に住んでいた弟だけど、ケンカばかりで色々苦い思いでも沢山あった。
就職して離れてからは、なんかしらんけどすごく仲良くなったんだよなぁ。
今では僕の方が弟と間違われる事がある。でっかくなりやがったぁ。(羨ましいのだ)

そんな、弟が結婚。にーちゃんうれしかばい。
花嫁さんもすごく良い子だし。
もう何年も前に紹介されてて、のぶにーちゃんと呼ばれたりなんかして。

式は沢山の人に祝福されて、とてもよか式でした。
とても素晴らしい日に感謝であります。


No title

佐世保バーガー超旨そう。いいなぁ。

No title

佐世保バーガー美味そう!食いたい~!!
おかげで帰宅ルートの坂連じゃなく、マクドに寄っちゃいました~!!

加古川バーガー

今度は、バーガーがブームになりそうですね。

ぼくは加古川バーガーの特集をしようかな~。

加古川の人は想像つきますよね、たぶん。(笑)

Re: No title

>いっぺいさん
佐世保バーガーうまかですよ。
佐世保まで食べに行っちゃいますか~
もちろん自転車で( ´艸`)

>どん亀の裕さん
ぜひとも食べてもらいたい佐世保バーガー。
ありゃりゃ、トレーニングの邪魔しちゃいましたかf^_^;

>Mizzさん
赤穂バーガー、姫路バーガー、淡路バーガー、加古川バーガー??
加古川に住んでますが、わからないー(@_@)

Mizzさんまたレポートお願いします!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク