佐世保あれこれ 2/18

先週金曜よりブログ放置していましたが、佐世保バーガーを食べたくなったので
ふらふらーと佐世保に帰っとったとです。
ウソです。

ホントは、弟の結婚式が19日(土)にあったので帰ってました。
自転車では帰ってませんよ。車です。車。
僕が佐世保帰るとばい。って言ったら、たいていの人が自転車でか?って聞いてきます。
もう、佐世保帰る=自転車で。って事になってるみたいです。
今回は佐世保くんにはなっていません。


18日(金)は仕事を昼で切り上げ(午後半休)で準備をして、加古川を14時半出発。
650kmの長旅です。
運転は嫁と交代で運転するけど、きつい。まぁきつい。早く帰りたいけど、
ETCの深夜割引きの恩恵(50%引き)を受ける為、出口のICを抜ける時24時を越えなければ
なりません。

PAで時間調整し、東そのぎICを24時02分通過。料金を見ると1000円でした。
あ、土日1000円だった。ラッキー。

実家へ着くと、かーちゃんと弟たっくんが起きて待っててくれました。
眠かったけど、家族団らん。あれこれ話す。仲良しだ。
団欒
疲れているけど遊ばれる俺。

たっくんが、ハンバーガーを買って着てくれてました。
深夜2時だったけど、我慢できず喰らいつく。
らりるれろ ベーコンエッグ

らりるれろ ベーコンエッグ2
らりるれろ西海橋店 ベーコンエッグ 400円
あんまし美味しそうに撮れていないけど、うまか。

佐世保市街より離れているし、県外の観光客はあんまり来ないじゃないかと思う店「らりるれろ」
詳しくは明日ので紹介。
ここのは好きなんです。

さすがに寝る前の深夜2時に食うというのはきつかった。でもうまかっちゃん。
そんなこんなで2時半就寝。移動で疲れたばい。

また続きは明日にでも。
これを書いている今日も帰りの運転で疲れれとるとです。
早く寝なきゃ。



非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク