佐世保バーガー

佐世保バーガー食いてーなぁ。
ちょっと食べてくるか。

と、ブログでつぶやいてみる。

No title

ツイッターしましょうw

No title

佐世保バーガーは佐世保行かないと食べられないんですよね?

No title

そりゃもう、本場の佐世保まで行って食べてこその佐世保バーガーでしょう!
レポート楽しみにしてます。(*^_^*)

まじで~!?

またドMなレポートが見れるのでしょうか!?
アワイチツーリングも躊躇(付いて行く自信が無い・・・)してる自分ですが、ドMレポートを楽しみにしています(^o^)/~~

( ^∀^)ゲラゲラ

おもろいな~(・∀・)ニヤニヤ
ちょっとつぶやいたら、佐世保まで行く
事になるとは((´∀`))ケラケラ
うかつにつぶやけないよ!
まぁ、のぶくんだったら・・・
なんちゃって~(´∀`*)ウフフ

Re:

コメント頂いてたのに返信遅くなりました。
ちょっくら佐世保に帰っており、ブログ放置してましたのでf^_^;

>いっぺいさん
ちょいとした事とか、ブログに書くほどの事じゃない時とかツイッターいいっすね!
ツイッターやるなら携帯がよかとじゃないとできませんよねー。
僕のはいつの時代の携帯やら・・・。(´д`lll)

>ライゲキオーさん
佐世保で有名なビッグマンや、ログキットが梅田にあるみたいですよ。
どちらも地元で食べましたが美味しいですよー(°∀°)b
ライゲキオーさんにも是非食して頂きたいっす!

>kobabeeさん
先ほどはご心配ありがとうございやした。
最近マクドのハンバーガー食べてたので、改めて佐世保バーガー食べて
美味さを噛み締めましたよ。佐世保よかとこ。
またダラダラレポート書きますね(^O^)/

>どん亀の裕さん
いや~、今回は車で帰ったので残念ながらドMレポートではなく
ちょっとしたグルメレポートなんですよー(;´▽`A``
3月のツーリングはぜひ走り行きましょね!

>昇たろうさん
これがちょっとつぶやいて、ツールド佐世保だったら面白いんですが
今回期待に沿えず車なんですよ~(^^ゞ
それはまた5月にという事で、佐世保バーガーレポートをお楽しみください('-^*)/

なるほど

帰省だったんですね、ちょっと心配(笑)しかけたとことでした。こういう時のためにもツイッター?

Re: なるほど

>なべさん
そうなんですよー、単なる帰省中だったとです。お気遣いありがとうございますです。
ツイッターかぁ、5月に今度はチャリで佐世保帰る時とか、つぶやくと便利ですよね。
となると携帯パケ放題にしないといけないかなぁ(´・ω・`)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク