大阪マラソン2011 エントリー

今朝新聞読んでいたら、大阪マラソンの記事がでかでかとのっていた。
どうやら今日からエントリー開始のごたっです。

正直、大阪マラソンはそんな興味はなかったんだけど、新聞の記事読んでいたら
なんか走りたくなってきた。
でも、とてつもない人、人、人なので(フルマラソン定員28000人)だろうから
まともには走れないだろう。
去年、走った東京マラソンもすんげー人やったけんねー。

コース自体はフラットで走りやすくて記録狙うにはよかばい!って書いてあったっちゃけど
この人ではちと無理なんじゃなかとかね。
まぁ、この大会で記録更新なんてさらさら考えてない。
マラソンを楽しむ。景色を楽しむ。ファンランでよかっさ。

crs_img_map_01.jpg
大阪マラソンのコース
スタートは大阪城公園前。通天閣通ったり、御堂筋走ったりしてゴールはインテックス大阪。

エントリーはしたけど抽選になるだろう。東京みたく30万人ぐらい応募あるのかな??
東京マラソンの時も別にそれ程走りたい!って思ってなくてエントリーしたら当選したので
今回も同じようになりそうな予感。
落選してもその日は自転車の耐久レース、秋の中山4時間耐久レースがあるからいいんです。
中山の方が走りたい気持ちは大きい。

抽選結果は4月下旬ぐらいで、参加費は1万500円。(高け!)
1万500円のうち500円は、7つのチャリティーあるなかから、一つえらんで寄付するという仕組み。

エントリーの時、↓のように7つのうちから第3希望まで選んで寄付テーマを選ぶ。
第一希望  黄色病気に苦しむ子どもと家族を励まそう(黄色)
第二希望  緑色がんを撲滅する活動を支援しよう(緑色)
第三希望  オレンジ色障がいのあるアスリートを応援しよう(オレンジ色)
(僕はこんな感じで選んでみた。)

大阪マラソンどがんやろううねー??

今日のお菓子
今日のおかし
韓国のり味?よくわからんかった。


非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク