マイアミバーガーを喰らう

今朝はユキヤコンコンだったので、車で出勤した。
この雪の中マラソン大会に出ているお知り合いの方々がいる。
彼らの事を尊敬します。すごい!

と、まぁ車で行った理由はもう一つあってマクドで本日より発売になった
マイアミバーガーとチキンマックナゲットを買って帰りたかったので。
車じゃなくても、通勤路に3店あるんでチャリ通でも買えるがなんとなく
チャリ通の時は行かないのだ。なぜかわからん。AB型の変なこだわりだ。しょーない。

今回はビッグアメリカ2第3弾マイアミバーガーだ。
毎回食べてきたけどあんまりいい印象はない。普通だ。特に美味い!というわけでもない。
だけどとりあえず食っとくかってなる。毎度の事ながら、高けーぞ。ええ商売しとるわ。

ほれ。マイアミバーガーじゃ。
マイアミバーガー1
今回も奥方用と。マックナゲットもあるぞ。100円キャンペーンなんでね!

マイアミバーガー2
マックナゲットは会社帰り我慢できず食べてしまった。うまった。

マイアミバーガー3
こんな感じ。見た目は美味そうだぞ。

マイアミバーガー4
中身はこんな感じじゃ!
お菓子のドンタコスみたいなのと、カレー味みたいなソース。

お味の方は、前回、前々回のと変わらん気がする。僕には一緒の味に感じるぞい。俺舌バカ。
こないだのハッシュポテトがドンタコスに変わっただけじゃないのかね?

この前後輩に言われたが、出来立てを食べてくださいよ!きっともっと美味く感じますからと。
それは俺も思うぞ。今回も18時頃購入。食べたの22時過ぎ。4時間も経っているからね。

今度の第4弾で最後かな?マンハッタンバーガーか、ニューヨークバーガーだったか忘れたが
次のが美味そうだな~って思った記憶がある。
次に期待しようじゃないか。
あ~腹いっぱい。でも甘いもん食べたい。チョコ食べたい。

今日も運動なし。
ぶくぶく太る。
明日はツーリング。集合時間は9時半。天気予報見たらみぞれって出てるけど大丈夫かいな??

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク