何かしらんけど落ち込んだりする日

先月から毎週木曜はスイミングの日と決めていたんだけど、
今日は朝から、スイミングさぼりたい。行きたくない気分。
見事にさぼりました。何やってんだか。

自分は人付き合いが下手というか苦手というか、自分から壁を作ってしまうタイプだ。
これはアカンと自覚しているし直そうとしているが、そう簡単に変わるもんじゃない。

今日も別に何があったわけでもないが、自分のそういう嫌な部分が出て
会社からのママチャリ帰宅中、イライラしたり落ち込んだり情緒不安定になった。
たまにこんな事がある。落ち込んだり、落ち込んだり、時には落ち込んだり。

こういう時は気分転換にランニングと行きたい所だが、まだ足が本調子ではなかったので
走りにいけず。モヤモヤだけがつもりつもる。

明日は祝日だけど仕事は普通出勤日。休みてーな。
おまけにめっちゃ寒そうだし、車で行くか。
マクドにも寄って帰るか。

今日のお菓子
カール
カールチーズあじ
チーズくさっ!

似てますよ~!!

自分の事かと思うぐらい一緒です!
人付き合いが苦手で壁を作る所も、イライラしたり落ち込んだり・・・って所も!!私の場合は攻撃的にもなっちゃいます。(身近な人以外にですけど)
車の運転が荒っぽくなり、譲り合いの心が無くなります。
そんな時、私は少しでも自転車に乗ったり自転車の話をする!するとちょっと気分が楽になります。
そんな訳で明日は、よろしく御願いしま~す!!
そうそう、今日(11日)が普通出勤だったってところまで一緒でした。

Re: 似てますよ~!!

>どん亀の裕さん
おぉ、裕さんも同じですか。こないだお会いした時は全然そんな風に見えなかったので
意外ですばい。
これじゃダメと思いつつも、なかなか直るもんじゃないですもんね。
攻撃的になっちゃダメですよ~
明日は自転車乗ってモヤモヤを解消しますー。
寒そうですが、よろしくお願いします(^O^)/

普通出勤日お疲れ様でしたー
あ、仕事内容も似てるかも。僕保全の仕事してますんで(・∀・)

ばいお

バイオリズム要注意日かも!?

↑↑URL↑↑

結構当たってると思うんですけど。
とすると誕生日って、

人に知られたくないですね。

Re: ばいお

>Mizzさん
バイオリズムやってみました。
すげー、なんとか要注意日ではなかったですが、下降気味でした。
こんなんがあるんですね。

これで、あいつは今日は要注意日だぞとかバレちゃいますね。
あんまり誕生日は公にするもんじゃありませんねー。

あ、あしたが感情の要注意日だ。
明日はみんなに不快感を与えないようにしなければ。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク