散歩

今日は朝からロードバイクで走りに行く予定だったが、のんびり寝すぎてしまったよ。
なのでランニングに変更。足の痛みはべっちょない感じ。
だけど、念のためJOGペースでのんびり。が、やはり後半痛くなってきた。
う~ん。やっぱりまだ走るのはやめておいたほうがよさそうだ。

昼からは、運動不足な嫁の為にジョギングを薦めてみるが無理!!っと即答。
なのでウォーキングとなりました。

コースはランニングコースの別府港まで。
いつもパン屋の前を通っていて気になるお店があったので寄ってみた。
ベーカリーカフェ ベアーズ
ベーカリーカフェ ベアーズ

パンを買い別府港へ。
別府港
今日は空がもやっていました。

はい。ここでパンを食す。
小岩井コーヒー
飲み物は小岩井コーヒー豆2倍。
別に普通のと変わらんかった。

ほれ。パンだ。
パン1

パン2

パン3
名前とか忘れたけど、どれもおいしゅございました。

腹もいっぱいになり引きかえします。自宅まで3kmほど。のんびりとウォーキングだ。
たった6kmだったけど、疲れました。運動不足の嫁も大分お疲れ気味。
まぁ、たまにはウォーキングも悪くないね。
でも、なんか物足りない。やっぱり走る方がいいや。

明日こそはロードバイク載るぞ!

今日の運動
 12.2km 1時間2分23秒 キロ5'07 後半足が痛くなっちゃった。
ウォーキング 6km

今日のお菓子
ドンタコス
ドンタコスだ。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク