サイクリング部新年会

2月になりましたが、会社のサイクリング部の新年会に行ってきました。
お店は姫路駅北の白木屋。正直白木屋はいい思い出がありませんでしたが
今日はなかなかよかった。
3000円で飲み放題、食べ放題なのだ。居酒屋で食べ放題とは珍しい。
貧乏性なので、おもくそ食べてやりました。げふっ。
サイクリング部新年会
今日の参加メンバーは8名。残念ながら2名は仕事の都合で参加できず。残念。

今回2名の方と初顔合わせ。名前は知っていたけど、会って話すのは初めてでした。
同じ趣味を通じて、交流を深めることが出来、大変良いことだと思います。

今日の目的は新年会を兼ねてとチームジャージの最終デザインの報告と、今年の活動内容を
決めること。
チームジャージは、マツ〇モト幹事長が渾身のデザインでめっちゃカッコイイデザインとなって
いました。出来上がりは3月中旬。楽しみだぁ。
それから、参加レース、ツーリング計画。とりあえず、5月の鈴鹿には出る!という事と
7月のミッドナイトエンデューロ参加。春のアワイチ行こうぜとか。
これまた、楽しみだ。

しかし、ここで問題発生。
耐久レースなどBJCと会社のチームと、かぶった場合どちらのジャージで出るのか。。。
う~ん、どうしたもんか。鈴鹿は会社、ミッドナイトはBJCで出るとかどうだろうか。
どうしよ。
まぁ何はともあれ、とても楽しいひと時をすごせました。

今日は姫路の街までママチャリ。
加古川の自宅まで20km漕いで帰らなければいけない。

最近はママチャリ通勤が多く、今年に入って400km以上は乗っているだろう。
ロードマイクは今年に入って100km程しか乗ってない。ママチャリ大活躍だね!
そんなママチャリで1時間半かけて帰ってきました。はぁ疲れたよ。

帰って体重量るとえらいことになっていました。
66.3kg 激太りなのだよ。
えらいこっちゃ。

なんか自転車の話をしていたら、乗りたくなってきた。
明日、午前中だけ三木方面に走りにいってみようかな。ダイエットも兼ねてね。


非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク