定休日リベンジの巻 

今日は代休だ!天気もいい!走るか!いや足痛いからダメだ。
年に数回のMTBに乗る機会の木曜倶楽部も不参加だ。ふがぁぁ。
しゃーないから、スイミングだ。天気も良いのにもったいないぞ。

昼飯を美味しく頂く為に、頑張って泳ぎました。腹減ったぞー。
平荘湖といえば、前回コロッケを食べ損なったので、リベンジで和牛うらいへGOだ。
今回は無事に食べれました。
うらいコロッケ
揚げたてコロッケ。やっぱり、うらいのコロッケは最高にうまい!
これとミンチカツを頂きました。うまかった。

まだ胃袋は満足してない様子なので、続いてこれまた定休日で食べれなかった中華料理大和へ。
お昼時を過ぎた14時ぐらいだったので、お客さんは2人ほど。
のんびりできます。
大和メニュー
テーブルにメニューがずらり。
ちゃんぽんか皿うどんか悩みましたが、今日はちゃんぽんBセット(ちゃんぽんとからあげ)に。

しばし待つこと数分。
きたきた、うひょー。すげーぞ!
ちゃんぽんBセット
ちゃんぽんBセット ちゃんぽん(小)+からあげ 税込924円なり
おばちゃんが、どうしても持ってくる時にスープがこぼれてしまうです、ゴメンね~と。
よかよか、気にせんたい。

ちゃんぽん小
横から。はんぱねー。すげーぞ。

お味の方は、うん!美味しい!相変わらずグルメコメントは言えないけど、美味しいよ。
具がてんこ盛りなんでなかなか麺まで到達できませんでした(汗)

ちゃんぽん 麺まで到達
やっと麺まで到達。麺はこれこれ。この麺よ。ちゃんぽんの麺はこれなのよ。
美味しかったです。グルメコメントは無理なのよ。

お腹はいっぱいいっぱいになり、なんとか完食しました。ご馳走様。
次は皿うどんば食べようかね。
(おいしかったけど、半分でよかぐらいでした。女性にはちと多すぎるかも。)

Mizzさんや、きまぐれ君にぜひ行ってもらいたいですね~。
特にきまぐれ君の奥さんに。ここは大丈夫ですよ。あ、ちと時間はかかりますが。

中華料理大和
中華料理大和
住所 加古川市野口町二屋127-1
電話 079-423-1648
営業時間 [平日・土曜日]
    11:30-15:00 17:30-21:00
     [日曜日]
    11:30-21:00
定休日 火曜日
 
あと気になるお店が、対面にあります。
宝
中華料理 宝
こちらも気になるお店です。

今日の運動
 2700m (800mプルブイ有、1500mプルブイ有、残り色々)人少なくて泳ぎやすい~。

今日のお菓子
今日のお菓子 2-3
節分だからね。

今日は色々食べ過ぎました。晩飯には、うらいのコロッケ2つと丸かぶりで恵方巻き1.5本。
体重計には怖くて乗れません。

明日は飲み会だから、飲んで食ってまた太りそうだ。
走れないとなると、こりゃホントにやばいぞ。
俺顔丸い。


ヤマト公開200万突破記念

昔は”小”はウラメニューだったんですよ。
五年ほど前、それを知らずに家族で行って、

ちゃんぽんと皿うどんの拡散波動砲によって
「デスラー総統ばんざーい!」となった記憶が、

生々しく残っておりまして、
いまだに近寄りがたいお店です。

並盛りキャベツのアステロイドベルトは、
のぶくんでも突破はムツカシイでしょう!

お向かいの宝眠さんは、確かに
気になりますね(笑)

Re: ヤマト公開200万突破記念

>Mizzさん
ヤマト違いですね(^▽^;)

なるほどー、小はウラメニューだったんですね。
小と言っても、半端ない量でしたし、
キャベツの量もすごい!大分苦戦をしいられました。

なんか、びっくりスペシャルちゃんぽんなるものもあるみたいで
完食者は未だ一人という恐ろしいメニューもあるみたいです。

宝は気になるので、また偵察に行ってまいります!
その前に獅子林も行かなくては。

チャンポン、美味しそうなのが伝わってきます(^_^)食べてみたいですねm(_ _)m嫁さんは私より胃袋大きいので完食大丈夫です(^_^)

Re: タイトルなし

>きまぐれ君
ちゃんぽん美味かったですよー。ぜひ奥さんと食べに行ってくださいね^^
あと、はしごで対面の宝もレポートお願いしまーす(^-^)/
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク