足が痛くて走れないんだよ

また痛めちまった。今度は右足の甲だ。
ちょっと前からなんか違和感有り。今朝の通勤ランでとどめを刺した感じだ。
夕方は5kmまで頑張ったが、もう限界、痛くて走れない。嫁にSOSで迎えに来てもらいました。

年末の加古川マラソンで痛めたのは左足の甲。病院には行かず日にち薬で
痛みは治まり、普通に走れていた。10kmマラソンも快調に走れたし。
で、今回は右足。若干左も痛み有り。なんとなく腫れている。
今はだいぶ痛みも治まってきた。夕方は歩くのも痛くて大変だった。

う~ん、今回も日にち薬で安静にしといて様子を見るか、もしくは一度病院に行くか。
なんか病院に行っても、シップ、薬もらって安静にしとくようにって事になりそうだしなぁ。
さー、どうしよ。篠山マラソンも控えているし、この際病院行ってみようかな。
高砂にスポーツ外来がある整形外科あるみたいだ。会社帰りに寄ってみるか。

しばらく順調にきてたのになぁ。
あぁ、練習出来ないって辛い。レース1ヶ月前なのになぁ。とほほ。

今日の運動
 18.7km (朝13.7km キロ5'15 晩5km スーパースローJOG) 帰りは途中でリタイヤ。

今日のお菓子
お菓子色々
いっぱい食べちゃえ。やけくそだ。むきー!

故障

ホント痛いよね~。お大事に~~。

スポーツ外来

ぼくの通ってる所もスポーツ外来あるよ。
土曜日午後もやってるし、美人の療法士さんもいるし、
いいと思うんだけど、ご一緒しますか?( ´艸`)

Re: 故障

>なべさん
昨日は痛くて走れませんでした。。。
なべさんは回復にむかわれているようですねー
僕も篠山までに治さなきゃヽ(;´ω`)ノ

Re: スポーツ外来

>Mizzさん
ぬはっ(´□`。)
一足遅かったです。本日高砂のつくださんに行ってきました。
また今度痛くなったら、美人療法士さんに会いに行きますよ。
お供お願いします(´∀`)
ぶくぶくもやってもらいたいですし。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク