食後にアイダホバーガー

Big America2の第2弾として、金曜から登場したアイダホバーガーを食べてみた。
毎度の事ながら、会社帰りに買って帰るので、出来立てを食べる訳でなく
晩にもしくは翌朝にってパターンだ。

今回は晩飯をたらふく食った後に、22時から食す。
ほれ、アイダホバーガーだ。
アイダホバーガー 
今回も奥方の分と。1個420円。2つで840円。高けっ!

アイダホバーガー  2
ビーフパティがはみ出るくらいでかいね。その上には朝マックでお馴染みのハッシュポテトが。
それと、ベーコン、オニオン、チーズ。ソースはバーベキューソースかな?
冷めてしまっているので、温めてから食べることに。
いつも、チンしてたんだけど、バンズとかがベタ~っとしてしまうので、トースターで温めることに。

ほれ。
アイダホバーガー  3
こんな姿になっちまった。温めすぎて焦げちまったよ。
せっかくのオニオンの香り豊かなバンズが台無しだ。

お味の方は、まぁ普通でした。テキサスバーガーよりは美味しいけど、今回もソースが
お気に召しませんでした。ただ、食べ応えはあります。
ただ、前回同様420円って高いよなぁ~。牛丼食べた方がよさそう。
けど、第3弾が出たらまた食べるんだろな。

何はともあれ、今めっちゃ腹いっぱいです。お菓子代わりにアイダホバーガーは重すぎた。

今日の運動はお休み。
なんか足痛いのよね~。

高御位山。

まだ発火しなくてよかったですね(笑)

寒すぎて、運動する気も失せて
しまいますね。

Re: 高御位山。

>Mizzさん
ギリギリセーフでしたf^_^;

寒すぎるので最近サボリの日がちょくちょく・・・。
でも晩にお菓子を食べるので、お菓子を美味しく頂く為に
強くなる為に運動しないといけませんね。
でも、寒すぎて自転車で走りに行く気にはなりません。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク