たこせんべいがいっぱい

つい先日、会社のおっちゃんに淡路のたこせんべい4袋買って来てもらったんですが
今日またまた増えちゃいました。

おっちゃんがお土産に買ってきてくれた物を食べて、会社のみんなで通販で買おうかー!
って事になりました。
僕はすでに買ってきてもらっていたけど、欲張りなもんでさらに追加で注文。
今度実家に帰るので、お土産用に3つとお家用に2つ。計5個注文。
会社のみんなで合計50個ぐらい注文。すげー!
なんか手違いで4個多く注文してしまったらしく、これまた欲張りな僕は2個引き取ることに。

↓今これだけあります。
たこせんべいいっぱい
実家へのお土産3つも入っていますが、あとは僕のおやつになります。
これだけいっぱいあると、ついつい食べる量が増えちゃいます。
結構腹にずっしりくるし。こりゃ、またまた太るな。やばっ!

今日の運動
 7.2km (32分43秒 キロ4分34秒)
久しぶりにライトレーサーで走ってみた。
GT2150やゲルサロマに比べて快調に走れますわ。
シューズによって大分変わるなぁ。

タコせんべー最高!
実家帰った時カステラお願いしまぁす!

Re: タイトルなし

>ふじもん
こんだけあると飽きるかも。
カステラは佐世保売ってあったっけな??
なかったっちゃなかね。

No title

なんか美味そうやね~(;´ρ`)
そういや、のぶ君ダイエットは
どこへやらって感じになってるよん( '艸`*)
何故か混じっている、たこせんべいの中のメタルスライムが経験値が高そうでいいね!

Re: No title

>昇たろうさん
これめっちゃウマいっすよ!春のBJC淡路ツーリングの際は寄りましょね(´∀`)
アワイチ行きましょねー

ん、ダイエット??ダイエット・・・。
たこせんべい無くなってから頑張りまーす( ´艸`)
食欲には勝てまへん。。。
メタルスライムいいでしょ('-^*)/
たこせんべいの大きさ比較の為登場してもらいましたー

No title

美味しそう!
暖かくなったら、淡路島グルメツアーに組み込みます。

Re: No title

>ライゲキオーさん
たこせんべい、もう癖になるウマさです!
今もボリボリ食べてます。
ぜひ淡路島へ行かれる時は、たこせんべいの里に寄ってみてくださいね('-^*)/
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク