だらだらスイミングの日

昨日プールが休館日だったので、リベンジで泳いできました。
今月は週1でスイミングだった。

とりあえず今日はプルブイ挟んで、きれいにクロールの練習。
ジム行ってたときの名残。きれいにクロール。懐かしい。

タイムは気にせず、腕の掻きと伸びを意識して。
やっぱりプルブイ挟むと下半身が浮くので楽ちんか~。
ウエットスーツ着ても浮くから楽な感じと似てる。
とりあえず1000m泳いでプルブイ終了。
今日はなんか人多くて、連続して泳げない。あとはだらだら500m1本と
だらだら50m×10本。計2000m。

あんまし練習にはならんかったような。
スイムだけは、いっちょんすかん。

今日の運動
2000m (1000m、500m、50m×10本)だらだらスイム。

今日のお菓子
お菓子1-27
今日もコレ。にんにく臭ーい。

明日は通勤ランしよかな。これまただらだらランニングになるごたんね。

これから九州弁ばちょこちょこ入れていこうかね。
播州弁には負けんばい。
どがんちゃよかとばってんねー。

今度でんでらりゅーば出てくるばってんの歌ば書いてみよう。
もうなんのこっちゃわからんごとなってきた(@_@)

ガンバランバ

コンコラレンケンコラレラレンケンコ~ンコン♪ やな?(^^)
子供の時にわけわからんまま丸暗記してしまって、
今でもヒルクライムなんかで、ヘロヘロの放心状態になった時につい口ずさんでしまいます
ついに謎が解ける日が来るのか…o(^-^)o

Re: ガンバランバ

>ミッツィーさん
わぉ w川・o・川w
でんでらりゅーばの歌知ってるんですね。
長崎だけと思いきや全国的に知られているのかな?

ヒルクライム中に口ずさむとは、ミッツィーさんもやりますなぁー
ヘロヘロの時はこの歌を口ずさむ。BJCのテーマソングにしましょう(^~^)
言葉遊び的な歌なので意味はよーわからん歌です。
でもなつかしか~
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク