休館日で休息日

昨日の30km走が効いているのか、足の甲が痛い。
シューズもクッション性がいいGT2150+ソルボ(インソール)でのんびり走っていたのに。
弱っているな俺。

こんな日は走らず、(朝早起き出来たが、通勤ランは我慢)プールで泳ぐのがよいよい。
3月31日まで水曜日は半額らしいのだ。(先週知った)
仕事終わって、途中でチーズバーガー補給。うまかぁ~。

車で平荘湖まで。昨日走ったよね~、と思いつつプールへ到着。
なんか暗い。駐車場に入れない。
昨日に続き、またかよ。本日休館日。
第2、第4水曜は休館日なんだってさー。

こんなんばっかだよ。
本日は休息日となりました。

今日のお菓子
お菓子1-26
たこせんべい いろいろはなくなったので、ガーリックマヨネーズだ。
これうめぇよ!ガーリックが効いてるわ。
にんにく野郎になっちまった。明日はにんにく臭いだろうなぁ。

No title

水曜日半額熱いですねー!!
俺もたまにはそっち行きますわー。

Re: No title

>いっぺいさん
水曜半額350円なり!
でもいつもより人多そうなんですよねー。
だいたい木曜の晩に泳いでますんで、
いっぺいさんもいらっしゃーい(*^ー^)ノ
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク