30km走 定休日の巻

仕事も落ち着いてきたので、溜まっている代休消化の為休み。
という事で、篠山マラソンに向けてランニングだぜ。
予定は20km~30kmぐらい。
そうだ!3月に平荘湖駅伝出るから下見に行って見る事に決~めた。

とりあえずいつもの加古川マラソンコースへ。
昨日から高砂で山火事が起きているらしく、まだ煙が上がっていた。

とりあえず、北上し平荘湖へ。
平荘湖
ここまで10km

ここらへんで、ランニング中のお決まりのアレが・・・。
でも近くにウェルネスパークがあるので大丈夫!少し体重が軽くなって再スタート。

平荘湖には会社帰りにプールに来るんだけど、いつも晩なのでどんなとこか気になっていた。
うんうん。ランニングするのにちょうどいいね。1周4.8kmらしく、トイレも大丈夫だし。
プール
はい。僕が泳ぎにいっているプール。どーでもよい。

途中こんな看板があり
野鳥の看板

かも
水辺には鴨さんがうじゃうじゃ。何鴨だろ?

ここいらで、お昼もまわりお腹が空いてきたので、近くにある「うらい」のコロッケを食べて
帰る事に。腹へってるし何個食べようかな~?なんて考えながら、うらいへ向かいます。
うらい
へへへ。コロッケコロッケ。

しかし何か変だぞ。あれ?あれれ?まさか・・・。
定休日
うそ~ん。まさかの定休日。マジかよ。
もー頭ん中コロッケでいっぱいだったのでショックは大きかった。

しゃーないから、諦めて帰る。また加古川マラソンコースへ。
途中、中学生か高校生の集団が走ってくる。体育かなんかか?
体操服姿の女子生徒をいやらしい目で見てしまう。俺は変態だ。
とまぁ、定休日で悲しかったが、目の保養も出来た30km走でした。

帰ってからお腹空いたので、ちゃんぽんで有名な近所の中華料理屋大和へ。
しかしなんとこちらも定休日だった。火曜日はあかん日やな。

今日の運動
 30.17km 2時間36分24秒 キロ5分11秒 
ペースは上げられなかったけど疲れましたわ。

篠山までにもうちょいペース上げての30km走をやらないとな。


難民認定

へへへっ(笑)
グルメ難民になっちゃいましたね( ・∀・)
火曜日は要注意日なんですよね~。

30日(SUN)もトレラン考えてますが、
もし良かったらどうですか?

高御位山とはまた違うコースですが。

Re: 難民認定

>Mizzさん
グルメ難民になってしまいましたわ(´□`。)
コロッケが食べたかったよぉ。
今度から火曜に代休取るのは辞めときます。

あ~、日曜トレラン行かれるんですかー。
うぁ、本日日曜の休日出勤要請がありました(TωT)
せっかく誘ってもらったのに、すんませーん。
行きたかったなぁぁ。

またレポート楽しみにしております。

No title

俺は火曜日休みなので、いっつも困ってますw

Re: No title

>いっぺいさん
うわぁ、そりゃきついですねー。
うまいもんが食べれないっすね(ノДT)
中華料理屋 大和行ってみてくださいね!ちゃんぽんがうまそうー。
あ、火曜は定休日だ・・・。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク