目標あれこれ

いかん。今月はロードバイクにまだ1回、100km程しか乗っていない。
最近はもっぱらRUNばっかり。
まぁ、今マラソンシーズンってのもあるけど。それに寒いから自転車で走りに行こうって
気になれない。オフシーズンなのだ。

それに、マラソン初めて2~3年目でちょうどタイムも伸び盛りで走るのが楽しいのだ。
目標も「サブ3達成」って明確にあるし。

自転車の目標は・・・。そうだな、どっか遠くに行く。ロングライドだ。
日帰りで島根の出雲大社に「でん」して帰ってくる。なんて素敵やん。

とりあえず今は、なんちゃってローディーさん化しているのでたまには乗るようにしよう。
といつつ、明日は代休で午前中はフリーなので20km走か30km走でもやろうかと思っている。(ラン)

3月の篠山マラソンが終わるまでは、自転車はお預けだな。

今日の運動
 7.2km (33分47秒 キロ4分40秒) 昨日の名残かいつもより速く走れた。

今日のお菓子
お菓子1-24
会社のおっちゃんに頼んで買ってきてもらった、たこせんべい。
4袋もお願いしちゃったよ。


非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク