BJC新年会

BJC播州自転車倶楽部の新年会に行ってきました。

お店は姫路の「はなの舞」。
集まった猛者達は、じゅんきちさん、ミッツィーさん、きまぐれ君、みっくん、kobabeeさん、
ながお君、どん亀の裕さん、ともさん、のぶの計9名。
残念ながら昇たろうさんは、仕事の為参加出来ないとの連絡が。う~ん、残念。

とりあえず、軽く自己紹介。改めてやるとなんか恥ずかしい。
僕も含めて、BJCメンバーはあんまりお酒を飲む人が少なかったけど、自転車好きの集まり。
お酒で酔わなくても、話は盛り上がる。自転車談義に花が咲きました。

今日の集まりは新年会とBJCジャージの受け渡しも兼ねていました。
BJCリーダーのじゅんきちさんは、仕事の為遅れて参加。ジャージを持って来てくれました。

ここからは、みんなBJCジャージのお披露目会。
BJCジャージお披露目会
みんなBJCジャージに袖を通します。
はたから見たら、何やってんだ??って思われたんだろうな。

僕はウィンドブレーカーを購入。うんうん。いい感じだよ。
他のみんなも大変満足していた。
早くこれ着てみんなで走りたいなぁ。

この後は、3月の播中チャレンジ150km 出ようぜ!とか淡路走り行こうぜ!とか400kmぐらいみんな走れるぜ!
とかランニングやろうぜ!とか話題はつきません。
時間も遅くなってきたので、23時過ぎに新年会はおひらき。

とっても楽しい新年会でした。
すばらしい仲間達に感謝です!

今日の運動
 13.6km 1時間9分26秒 キロ5分6秒 朝通勤ラン
 6.5km jog 姫路の街まで

今日のお菓子
おかし1-21
帰ってきたらお腹空いちゃったので、ポテチ食べちゃった。

更新時間は偽装。
あ~眠たい。明日は出勤。休みたーい。

お疲れ様~

幹事さんお疲れ様でした

今年はウェットスーツ作りたいので、またその時は助言たのんます(^-^)

No title

幹事さん、御苦労様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
次に集まるのは、3月の播中?淡路ツーリング?
どちらも私が参加するには、もっと走れるようにならないと駄目ですけど・・・

No title

いいっすねーw
俺も早く皆さんとお会いしたいですわー。

( ;∀;)

昨日は急なキャンセルでご迷惑を
お掛けしました・・・

写真、凄く楽しそうです・・・
ほんま、参加出来なくて、なんどいや~( ;∀;)
でした。
次回のツーリング、レースでよろしくです!



Re:

>ミッツィーさん
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですねo(^▽^)o

今年は一緒にトライアスロンのレースにも参戦しましょね!
助言できる程でもないですが、なんでも聞いてくだーい。

>どん亀の裕さん
昨日はお疲れ様でした。
やっとお会いできましたねー(^_^)v 楽しかったっす!
3月までに一回ぷちツーリングに行きたいですね!
そんな気負いしなくても、みんなで走れば100kmも200kmもちょちょいのちょいですよ!
だいじょうーぶ、大丈夫!

>いっぺいさん
3月の播中にBJCメンバーよーけ参加するんで、みんなでBJCジャージ着て
走りまくりましょう!
僕のブログにBJC掲示板のリンク貼ってあるんで、覗いて見てください。
ツーリング行く時とかに、書き込みしますんでぜひ参加くださーい('-^*)/

>昇たろうさん
昨日はお仕事大変、深夜1時までだったんですね(><;)
お疲れ様でした。
すごく楽しかったので、また飲み会も開催したいです(´∀`)
次回の飲み会もツーリングもレースも、みんなでワイワイやりましょう!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク