不合格通知

昨日フライングで試験結果を聞いたんだけど、正式な通知がきました。

結果通知書
何回見ても悔しい。合格の間違いじゃないのかね?人事課のミスじゃないのかね?

まぁ、結果は分かっていたけどショック。ホント悔しい。
合格点は70点以上。正確な点数はわからないけど、判定はA。
どうやら、60点~69点だったみたいだ。
あと10点。あの問題が出来ていたらと、「たら」、「れば」と考えちまう。

この悔しさをバネに1年間頑張るぞ!

同じ等級を受けていた先輩2人は見事合格。どちらも班長さん。
順番ってもんがあるんだな。うん、そうだ。
今年は先輩ら。来年は俺が合格するって筋書きなんだろう。そう考えよう。
うん。うん。ポジティブのぶ。

はぁぁ、自分で書いてて悲しくなっちまった。
とにかく悔しいんだよ。

今日の運動
 1500m (50m×30本 1分30秒サークルで) しばらくこの内容が続きそう。
スイムは一向に上達しない。だから嫌い。上達しない。もっと嫌いになる。悪循環。

明日は通勤ランで晩は姫路まで走って行こうかな。
これこないだの新年会の時も言っていたけど失敗。
どうか朝起きれますように。
BJC新年会楽しみだなー。飲めない酒飲んで嫌な事忘れちゃうか。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク