フライング

去年の暮れに昇格試験を受けたんだけど、明日発表になります。
満を持して挑んだ試験ですが、まったく手応えなしだった。
といいつつ、密かに受かってんじゃね?みたいな気持ちになってきていて
もしかして、もしかするぞ!と思っていた矢先・・・。

今日とある部署に打ち合わせに行っていると、その部署のぶちょ~も合流。
ぶちょ~の的確なアドバイスを受け打ち合わせ終了。
その時だ。

ぶちょう~(以下ぶ) 「おぉ、残念やったのー。ぐははは。」
私 「へっ?何がっすか?」
ぶ 「え?あ、あぁまだなんやな。ぐははは。」
私 「・・・。(もしや、試験結果の事か?)まさか、試験っすか??」
ぶ 「お、おぉ、おしかったの~。ぐははは。」
私 「えぇぇ!マジっすか!!心の準備出来てないっすよ

ふがぁ、まさかこんな形で結果知るとは。ホンマなら明日、自分宛に人事から通知が届いて
分かるはずだったのに。

あ、そういえば2年前の昇格試験の結果も正式な通知前に、このぶちょ~情報で結果知ったんだった。
その時は合格だったんでよかった訳なんだけど。

点数は教えてくれなくて、A~Dの判定で。たしかこんな感じだったよーな。

A・・・惜しかったね。紙一重。来年は合格だぜ!
B・・・もうちょい。もうちょい頑張ろうか。望みはあるぞい。
C・・・だめだね。何やってんの?勉強したの?出直してきな。
D・・・ばーか。

僕はどうやらA判定。結局落ちてたらAもDも一緒なんだけどね。結果がすべてなのだよ。

明日はみんなの結果が出る。
みんな受かってればいいね。(本心かどうかは、定かではない。けっ)

今日の運動
27.2km (朝 13.6km キロ5'14 晩 13.6km キロ4'49)
朝の通勤ラン中また、う〇こしたくなりGSのトイレに駆け込んだ。
もはやランニング中にう〇こは習慣になってきているな。

今日のお菓子
おかし1-19
ピザポテトおいしいー

正式な結果がまだやから希望んを捨てずにいましょう(笑)
まぁ来年一緒に頑張りましょう(笑)

Re: タイトルなし

>フジ〇モトくん
昇級おめでとう。同じ等級か。
しかし、悔しい。あぁ悔しい。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク