10kmマラソン

23日出る播磨町ロードレース大会の葉書がきていました。
もう10日後なのね~。
P1080312.jpg

正直10kmマラソンは苦手だ。距離は短いけどペースが速いからめっちゃしんどい。
キロ4分切るぐらいで走らなきゃいけないんだ。
目標は39分30秒としていたが、ちょっと無理そう。40分前半が精一杯か。
さすがに10kmだったら鶴田ピンチは大丈夫だとは思うが。油断大敵だぞ。

今日の運動
 8.8km 45分37秒 キロ5'11 jogで様子見
足の痛みは治った。治ったり痛めたりの繰り返しだから長引くんだろうな。
でもおとなしく安静にしとくのは無理ー。だって走りたいんだもん。

今日のお菓子
お菓子1-12
さっぽろぽてと つぶつぶベジタブル
久しぶりに食べたらうまかった。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク