新たな目標か?

昨日の晩、局アナがサロマ湖100kmウルトラマラソンに挑戦
するという番組を見た。
6月27日に北海道のサロマ湖の周りを走るらしいマラソン。
距離は100km。途中関門が42kmとその後10km置きにあるみたい。
番組では、過去に芸人2人が挑戦しているが60kmぐらいだったか
リタイアしていた。
今回のアナもおそらく無理だろう。

サロマ湖100kmウルトラマラソンコース

それを見ていて、「100km走っている時のしんどさってどんなんだろう?」
そして、「100km完走出来た時ってどんな気持ちだろ?」
などと考えてしまった。

今年は無理なので、1年越しでトレーニングすれば完走は出来そう。
サロマ、もしくは四万十を走ってみたい。

今の目標は、「マラソンサブ3」、「トライアスロンミドル完走」。ショート、いつかはロング完走。
自転車は・・・、長崎(650km)まで寝ずに走る。これは無理か。

今日の運動
 7km 32'49 キロ4'42
(今日は暑かった。ウェア選択ミスで大量の汗をかいた)


継続

すごいですね、ブログ休みなしですね。
ボクはもうネタ切れです(w

Re: 継続

>MIZUさん

対したこと書いてないんですが、なるべく継続するよう
に努力しています。いつまで続くかな~
あとは、暇人なので(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク