コンビニのトイレ

今日は祝日だけど普通出勤日。嫁さんは休みなので、寝坊は許されない。
と思っていたら、自然と早起き。という事で、通勤ラン!やったぜ。

今朝は寒かったな。けど会社着く頃にはポッカポカなんだけどね。

道中、またまたアレですわ。あれ。そうアレなんですわ。
もうなんでなんだろう。お決まりになりつつあるな。

鶴田ピンチ

昨日鍋食べ過ぎたからか、はたまた宵越しのTEXAS2バーガーのせいか?
加古川渡るぐらいから、調子悪くなりました。
なんとか、コンビニがあったので事なきを得ましたが、もう勘弁してくれ。
おまけに、治ったと思っていた足の甲が痛み出すし、踏んだり蹴ったり。

さて本題は、コンビニでトイレ借りる事はよくあると思うけど、皆さんは
トイレのあと何も買わずに出てこれるかな?
僕は、なんとなく気が小さいというか、しょーもない男なんでとりあえず何か買って出てくる。
今日も別に何もいらんかったけど、水購入。100円なり。
まぁ、助けてもらったお礼という気持ちを込めてね。
客がよーけおる時は、ささーって出る事もあるんだけど。

僕は変なところで気を使うんだな。しょーもない男やで。

今日の運動
 13.6km+2km (朝:1時間9分14秒 キロ5'05 晩:2km )
晩は足が痛かったので大事をとって迎えに来てもらった。
残業したし、寒かったってのもある。そう、サボリなのだ。
帰ってきたら痛みはなし。でも病院行った方がいいな。
体重増えたから、足に負担きてるのかな(汗)

今日のお菓子
お菓子1-10
ベビースターからあげチップス
からあげが大好物なので買ってみたが、微妙な感じ。

No title

私も何か買って出るタイプです(笑)
お茶とかお菓子とか。
ちなみに、実はこの前サーキットで鶴田ピンチに襲われてしまって
コンビ二まで運んでもらいました(; ̄Д ̄)!泣。
鶴田ピンチ恐るべしですね・・笑

Re: No title

>くにたんRCさん
よかった。お仲間さんだ(笑)
あ、こないだそうだったんですねー、わかりますよー
あのつらさ。僕は何度も経験していますからねf^_^;
鶴田ピンチでもお仲間さんですね(笑)

お互い気をつけましょうねー(^O^)/
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク